対防珠G 戦慄ヴォルとレイア奇種MHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
新G珠はガード性能。SPには桜レイア奇が。
古龍種の髄確定クエも登場。
他)ハンティング本2012特典性能
対防珠G
溶岩竜の戦慄【上位】
ヴォル
特異個体のヴォルガノス1頭の狩猟が目的
今回対象になるのは上位です
●入手素材 ⇒ 卵色原珠
対防珠Gの性能は
対防御DOWN+5/ガード性能+4/はらへり-4」
ガー性といえば天壁Gもありますが
「効果持続5/ガード性能5/風圧-3」
マイナス面も異なるので上手く使い分けできればいい感じ。
ところで、新火山なんてあったっけな?
(別ページでは普通に火山になっています)

●新登場!次なるキシュは↓
サクラ
HR/SR100~となり、場所は砂漠の夜
「夜空を舞う、高雅なる女王」砂漠の桜火竜
ということでピンクレイアが降臨します。
SP装飾品の為に挑戦ですね。(ハードコア可)
●地味に実装!ルコディオラ
髄ルコ
「剥ぎの奥義・古龍種の髄」場所は従来通りの砂漠で昼。
髄を確実に欲しいという方には便利でしょうか。
でも、元々基本報酬だったからどうなんだろうか…
討伐だけでいいし、剛チケも余ってるし行っておこうかな。
●その他の情報
ギルド優先依頼の対象(序~極)は先週に続き、公式サイト上で公開中。
こちらに関して要望対応状況で
「指定モンスターをゲーム内でも確認できるようにしてほしい」
に対して検討中となった(7/20時点)
便利なのでゲーム内確認をぜひ実装してほしい。

◆ハンティング・マニュアル2012
ハンティング2012
 最新号の発売は7月31日。
1:紫/青/赤旋律の雷属性笛=プラートホルン
2:毎度お馴染みファミ通Tシャツ
3:実用性は触れないで…エアリアルシリーズ
他にもファミ通チケットやデータブックも付いた豪華マニュアルです。
前号が出てもう一年…何だかあっという間だなぁ。

ゲーム動画info:第41回
バイオハザード6
今回は10/4発売の「バイオハザード6」を紹介
■ゲームプレイムービー【Water Channel】

ストーリーボリュームも文句無しの作品になりそうですね。
ORCも悪くないんですが容量がちょっと…(値下り具合も妥当かな)
なお、今作の数量限定特典は
マーセナリーズモードのステージ追加DLコードです。(一応後日有料配信もされるそう)
待ち遠しい、期待のタイトルだ
関連記事
[ 2012/07/24 15:38 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


