古色迷宮輪舞曲 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
運命操作アドベンチャー
[古色迷宮輪舞曲 HISTOIRE DE DESTIN]攻略レビュー。
私達は彷徨っている
古色迷宮輪舞曲 攻略
古色迷宮輪舞曲
[2012年7月27日]発売
本作の特徴は、選択肢が表示される事が無く
入手したキーワードをアイテムの用に使って物語が変化する事。
運命量という重要パラメータの増減にも影響を与えます。
フローマップを元に、全てのイベント踏破を目指していこう。
HISTOIRE DE DESTIN
閑静な住宅街の一角に佇む喫茶店「紅茶館・童話の森」
主人公がアルバイトを始めたその日、大きな木箱が届く。
入っていたのは、大量のウサギのぬいぐるみ
そして、銀色の髪に紅い瞳をした不思議な少女だった…
関連情報(随時更新)

■古色迷宮輪舞曲 レビュー・話題
※公式にプレイムービーに関してのお知らせが掲載されました。
⇒フローマップ「星に願いを」以降のイベントの動画公開・配信等は自粛を。
・修正パッチが配布中。
⇒中断した状態によって、再開直後の表示がおかしくなるバグの修正
 (こちらは7/27時点の1.0.1の内容。最新の物を適応して下さい)
●登場キャラクターボイス
・名波 行人(CV.古河徹人)
本作の主人公。真面目で義理人情や仁義に拘る。
・サキ(藤森ゆき奈)
行人に運命の輪を知らせるが記憶は曖昧。面倒かつ高圧的な物言いだ
・相羽 和奏(上田朱音)
行人の昔馴染み。学園一の秀才でもある。
・姫野 美月(鈴音華月)
学園で不良と知られる人。双子の妹を異常なほど溺愛している
・姫野 美星(〃)
姉とは対照的で寡黙。極度の男嫌いでもある
・桐原 一葉(秋野花)
人懐っこく明るい性格の後輩。空気を読めない面も…
・古宮 舞(雪村とあ)
紅茶館の店主。誰も彼女の年齢を知らない
─公式にも「高難度のアドベンチャーゲーム」と書かれているように
システムに慣れるまで、気づきにくい部分や流れがややこしく感じるかも。
ヒーロープロジェクト
◆中の人などいない!(ポストカード特典付)

攻略サイト
古色迷宮輪舞曲 攻略
・重要部分の簡易チャート、キーワード使用について。
完成率や回想数もまとめられています。
古色迷宮輪舞曲 攻略Page
・ワード表。各シーンの情報も掲載があります。
自力で分岐を探したいという方はネタバレにご注意を。
公式サイト (C)Yatagarasu
・物語序盤が遊べる体験版Ver2.00が公開中です。
●動作環境/スタッフ情報
原画:稲垣みいこ/雪月竹馬/たぢまよしかづ
シナリオ:西村悠一/坂元星日
OS:Windows各日本語(64bitは対象外)
CPU:Pentium4 2.0GHz以上(推奨値:2.7GHz)
メモリ:2GB~、XP=1024MB~
VRAM:256メガ必須(チップセット内臓タイプは保証外)
必要HDD容量:4GB以上
■デモムービー
関連記事
[ 2012/07/31 11:11 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。