浮遊大陸クォーツ PSO2キャンディクラウン

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
夏のアプデ、天翔ける結晶龍が本格始動。
必要レベルと敵の属性を確認。
他)ビキニスイムウェアより好服
PSO2浮遊大陸
8月8日実装予定のアップデート内容をお届け。
惑星アムドゥスキア、天空の龍の国「浮遊大陸」
挑戦可能となるレベル条件は【35】以上。
前回までで紹介した、凍土が30、地下坑道が33~なので
20台を突破してしまえば次々と新地へと行けるような感じだ。
続いては公式ムービーを見ながら…

■夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」


●新追加エネミー=バリドラン、ウィンディラなど
弱点は「闇」属性になっているようだ。
ダーカー系に関しては「雷/光」であることも確認できた。
●新ボス「クォーツ・ドラゴン」
龍の国という設定に相応しいボス。身体にクリスタルを纏っている。
弱点は無し?なのだろうか。動画中では空欄になっていることを確認。
「翼に攻撃を集中し破壊すれば機動力を削ぐことが可能…」
公式にはこのような文が掲載されているので、翼の部位破壊は確定の模様。
●今後の展開は?
まず、8月下旬にストーリークエストの追加が予定。
その後は大型となる、秋のアップデートが来るようだ。
そこでLV50までの上限解放や新クラスや武器カテゴリの増加も実施される。
フィールドに関しては、更にその次のアプデみたいなので
マップ実装ラッシュは今回でしばらく落ち着くようですね。

●ビキニよりパンツだ!
・サマーバケーションスクラッチ
8/1より開始された夏のアイテム課金である。
女性用しか調べていないけど、やはりショップで値段が高いのが
【ビキニスイムウェア】
オレンジ/グリーン/青(通常)の3色があるが、現時点ではオレンジが他より安かった。
それでも60~70万だったので気軽には買えないw
 (サーバーにより差があるかもしれません)
・個人的お勧めなのが↓
キャンディー
キャンディークラウン
たまたま安く手に入ったのだが意外と気に入ってしまった。
足の部分の白が活きていて結構明るめの衣装なのが好きかも知れない。
人気のドレス・浴衣・水着に比べると非常に安く取引されているので
入手しやすいのもオススメポイントではあります。
眺める分には良いんですけどね…水着でエニミーと戦うってのは
個人的にちょっと違和感があるので。
(たぶん50万以下で売ってたら即買したであろう自分が言っている)
なお、パンツ(なのか?)も白である。画像ではギリギリ見えなくしてあ…
─他では、
「ウィオラマギカ影緋」も帽子を被せると地中探検家っぽくなって好きである。

●プレミアムパッケージの特典は?
プレミアムパッケージ
9/13日に発売が予定されているパッケージ版。詳しくは今後公式でも掲載されると思いますが、
↑アマにて特典の紹介があったので先に。
1:オリジナル武器5種セット
2:プレミアムセット30日分
3:FUN1000獲得チケット
4:マグ「進化」デバイス
5:カラーチェンジパス
6:スケープドールx5
7:ブースト系アイテムセット
後はゲームインストールディスク。
初パッケなので記念に買う人もいるだろうが、目玉は武器5種の性能次第になりそうだ。
現時点で価格は5000円弱(18%オフ)でした。
プレが60日分(2500AC)ならもっとお得感が出るところなのだがw
関連記事
[ 2012/08/06 10:58 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


