ドロップ率エネミー数修正 PSO2浮遊大陸

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
バランス問題、不具合に関してお詫びが掲載された。
上方修正で調整されるようだ。
他)逆に良かったところは
PSO2ドロップ率修正
先日、8/8に行われたアップデート
【天翔ける結晶龍】
レベル35から挑める、新フィールド浮遊大陸が追加されました。
内容
が、↑が修正されることとなった問題の数々。
明日、「8/15」に調整が実施されるのでプレイしやすくなるだろうか。

●順を追ってみてみると
・アイテムドロップ率が低い件
「エネミーの強さに対して、高レアリティのアイテムの
ドロップ率が適正ではないことが分かりました」
⇒確立の上方修正が決定。これで解決か。
・出てくるエネミー数が少ない件
一応調査中とはなっているものの、見直されるだろう。
上の問題と重なってしまいやっかいになっているようだ。
お詫びの内容は後日あらためて掲載されることとなっている。
 (対象者はメンテまでに一度でも浮遊のクエを受けた方全員)

なお、今回の件で「既存の別マップ(フィールド)でも同様の現象があった」
「もう稼げないからやめた。やる気がなくなった」
といった感じの話や、一部レビューサイトでも掲載されていることが確認できた。
しかし、こういった事は別マップでは起こっていないはず。
私がプレイしている限り、明らかにわかるほどの変化は見られなかった。
これに対しては、
実装後新マップにプレイヤーが集中したからだろう。
そこで今回の件に遭遇したことで先走った人が全体の仕様が弄られた
と思っちゃったんだろうね。という話もでていました。
─残りの件は不具合にあたるものなので
ささっと直して安心してプレイできるようにしてほしいですね。

●良かった面も挙げてみる
・ストーリークエストの難易度緩和
・時間制限のある一部クライアントオーダーの時間を大幅調整
特に、2個目の制限時間は基本ソロプレイヤーには嬉しい改善点。
全部というわけではないが、難しかったオーダーは一通りやりやすくなっている。
凍土なんかそれでなくともボスが強いのに…。随分楽になったものである。
他にはツイッターから、
おめ
登録数80万IDおめでとう!!
この調子で100万も目指していってみよ~
9/13日にはプレミアムパッケージも発売されます。
プレミアムパッケージ
◆オリジナル武器5種他、計7大特典付
願望)使いまわしでもいいから、そろそろ課金物以外でも
普通に買える衣装を増やしてくれないかな。
関連記事
[ 2012/08/14 16:13 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


