ウィッチャー2 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ダークファンタジーRPG
圧倒的ボリューム作
ウィッチャー2 攻略
WITCHER2[ウィッチャー2]攻略レビュー。
機種:Xbox360/CERO:Z/プレイ人数:1人
[2012年8月23日]発売
ウィッチャー2
戦後復興により、その勢力を持ち直したテメリア王国。
繰り返される内乱により、混乱は今もなお続いていた。
護衛として幾多の危機から王の命を救った主人公「ゲラルト」
黒き影は彼等のすぐ近くまで忍び寄っていた…
プレイヤーの決断により物語の結末が変化するマルチエンディング。
戦闘はアクション系。主に剣を使って戦うことになるが
印という多彩な呪文も使いこなそう。ボス戦ではQTEも発生する!
運命に導かれし孤独な戦士の物語
ウィッチャー2
関連情報(随時更新)

■ウィッチャー2 レビュー・話題
ファミ通にて「プラチナ殿堂入り」を達成しました。
・ゲームボリュームは?
⇒一応クリア目安は40~50時間程度。
豊富なサブクエスト、大きな分岐、マルチエンディングなので周回も楽しめる。
ただし、2週目への引継要素などは無い。
・ローカライズ仕様について
⇒英語ボイスです(日本語字幕対応)
・海外版との違いは?特に…エッチなシーンとか
⇒一部ムービーシーンの演出変更が2か所。
いわゆるエロシーンは変更があるものの、イベント単位でカットはされていない。
(日本語版のプレイ映像にて存在を確認)
・主人公のスキル振りは適当で行ける?
⇒4種類の成長ルート、好きなように取っていてもいけます。
が、オススメや便利なスキルもあるので下記wikiで確認を。
キングダムズ
◆キングダムズ:RECKONINHG

攻略サイト
WITCHER2(ウィッチャー2)攻略wiki
・メイン/サブクエストはロッシュ編とイオルヴェス編に分けて詳細解説。
スキル・能力の取得方法やおすすめもまとめられています。
WITCHER2 wiki
・アイテム一覧リストや簡易フィールドマップがあります。
実績についても掲載あり(和訳されてます)
なお、上記はPC版からのサイトなのでMOD等の話は本作には該当しません。
XBOX360 実績まとめwiki
・詳しく判明次第変更します
公式サイト (C)SPIKE CHUNSOFT
・プロローグやプロモーションムービーも公開中です。
また、実況プレイ動画もまとめて掲載されているのでそちらも。
●登場キャラクター
・ゲラルト:伝説の白狼の異名を持つ主人公。王殺しの濡れ衣を着せられる
・トリスメリゴールド:共に戦う仲間であり、それ以上に親密な関係…
・イオルヴェス:エルフを中心としたゲリラ部隊を統率する戦士。
・ヴァーノンロッシュ:国王の右腕。特務隊の指揮官
・王殺し:謎に包まれた暗殺者。
ローンチトレーラー


※警告:最近当サイトの内容を真似ているブログを3件確認しています。
うち1件はメールを頂き判明した物で、コピペ行為が確定しましたので
悪質であると判断し記録も取ってあります。
おそらくこのページも見ている事かと。こちらが対処する前に、ご自身でやめてほしいと思います。
残りの2件も含め、今後も続くようでしたら名前を出しての対応も行います。
関連記事
[ 2012/08/23 09:00 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。