さくら、咲きました。攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

エモーション学園ヒューマンビジュアルノベル
わたしたちは、春をする
さくら、咲きました 攻略
さくら咲きました攻略レビュー。
[2012年8月24日]発売
春をテーマにした学園物語
「臨時ニュースをお伝えします。今日も桜が満開でしょう」
テレビから流れるいつもと変わらないニュース。
春という名前の時間が、今日も流れていた。
さくら咲きました
生きる活力を探求する、楽しい部のことだよ
とことん楽しく生きなきゃダメなんだよ
永久にこの命が続くんだから、それはきっと…
AQUAとは違う世界。SORAHANEビジュアルノベル第2幕!
関連情報(随時更新)

■さくら、咲きました レビュー・話題
・ドリームオブヒューマンって?
⇒全ルートクリア後に追加される設定画面。
予約特典である、各種服装変化パッチに変更してプレイすることができる。
ケモノミミは雑誌Pushの付録?
(公式ページで他パッチも含め画像紹介があるので要確認)
・容量:パッチ含め約4.3GB
・最初ってルート強制?
⇒1周目:都で強制
2周目:美羽ルートが攻略できるように(選択肢増える)
3:つばめ、4:さくら編…というふうに解放されていき
最後のすみれクリアで全エンディング→上記ドリーム設定解放の流れか。
●登場キャラクター紹介
・春野 つばめ(CV.上田朱音):天真爛漫な主人公の幼馴染
・烏丸 都(雪村とあ):生活部副部長。静かで清楚な印象だが…
・湊 美羽(藤森ゆき奈):クールな新入部員。ゲーム店でアルバイトをしている
・白鷹 すみれ(アイカリツ):自由奔放やりたい放題な部長
・烏丸 奏(鶴屋春人):引っ込み思案な都の妹。
・天使突抜 瀬利華(宮沢ゆあな):令嬢。プライドの高い学生会長
・春野 すずめ(鈴音華月):つばめの母親。
・卯月 歩鳥(香澄りょう):顧問に祭り上げられた新任教師。超天然
・十日町 霞(涼貴涼):GAMEショップディーガルの店員。エロげーを愛する
・三条 詩乃(英みらい):水曜日のお昼時にだけ姿を現す…
・さくら(あじ秋刀魚):悲しい目を持った近寄りがたい雰囲気の女の子
シンクライアント
◆SINCLIENT

攻略サイト
さくら、咲きました。攻略ページ
・周別にも分けられている選択肢一覧です。
さくら、咲きました。攻略
・こちらも解説あり。全体の流れを確認できます
公式サイト (C)SORAHANE
・シーン入り体験版(第2弾)が配信中です。
オープニング映像、4コマギャラリー等も公開されています。
●スタッフ/製品仕様
原画:秋月つかさ/腹ペ娘
グラフィックデザイン:岩井寛之
シナリオ:ポチくん/甲二/砥石大樹/昼王/小野楽園/五十嵐十六
主題歌[Forget to prime]歌:月子
対応OS:Windows各種32/64bit両対応
画面解像度:1280x720~
■プロモーションムービー
関連記事
[ 2012/08/24 14:32 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
YouTube動画館
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ
おまとめ