MH3G狩人の頂 5連戦でも楽

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
闘技場でG級計5体が相手。
対象と順序、報酬まとめとソロ感想
MH3G狩人の頂
8/24配信された内容です。
【狩人の頂】:G級
頂
全ての大型モンスターの狩猟
場所:陸の闘技場、制限時間:50分、参加:HR8~
~実況型受付嬢~
「高難度にも程がある!当闘技場において
人気上位のモンスターたちをこれでもかと
投入したビッグイベントですっ!
覚悟をもって挑まなければ、あっという間に
サクッと退場ですよ~。
緊張感ありませんけど、私の性格ですから」
●登場モンスターと順番は?
1:リオレウス
2:ジンオウガ
3:ブラキディオス
4:ラギアクルス亜種
5:イビルジョー飢餓

先週がかなり難しすぎたため、今回のクエ文章「高難度にも程がある!」に
ビビりながらも大剣ソロで突入してみました。
─剛断剣タルタロス=覚醒で龍属性
「覚醒、抜刀術技、斬れ味レベル+1、ガード強化、納刀術」
大好きな(作りやすかっただけ)タルタロスを担いでいざ勝負。

結果から言うと簡単クエでした。
体力は低く、攻撃力も別に高い様子もありませんでした。
なおかつ、全て1体ずつの登場となるのでグダグダにもならなくて◎
レウスは閃光で落として、ひたすら頭狙いで数分。
ジンオウガも亜種ではないので普通に討伐。
ブラキも先週がんばりすぎたのか、特に印象に残ることなく撃沈。
ラギアももっと被ダメージなかったけ?という感じで終了。
最後だけが一応注意。
飢餓Ver(怒りで顔面からオーラででるバージョン)なので
龍やられ対策があってもいいけど無くてもいいかな…
とにかく全て体力が低いので、ここまできたプレイヤーなら時間切れの心配はなさそう。

●さて報酬の方は…
天鱗、剛角、血、天殻が出たという報告もでているものの
レア系素材で確定で出るものは「ありません」
というのも私が、これら1個も出なかったのを確認済み;
1個ぐらいレア出れば、という気持ちで行くのもオススメできない…
イベント素材もないので別に行かなくてもいいかもしれませんね。
─先週のブラキが腕試しクエストとするなら、
今回のはタイムアタック的な感じでやるほうがいいのかも。
ちなみに、私は5匹ともに討伐で約30分でした。
─次週の予告は今のところ無し。
これで最後?なのかわかりませんが、MH4発売までは続けてほしいところ。
スタンダードモデル
◆フィギュアビルダーvol6
関連記事
[ 2012/08/24 16:10 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


