神次元ゲイム ネプテューヌV 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ギョウ界RPG
美少女キャラクターが盛りだくさん
神次元ゲイム ネプテューヌV
[神次元ゲイム ネプテューヌV]攻略レビュー。
機種:PS3/CERO:C/プレイ人数:1人
2012年8月30日発売
ネプテューヌV攻略
犯罪神マジェコンヌを滅ぼしてから数年後。
女神達ものんびりだらけきった生活を送っていた。そんなある日、
主人公はひょんなことから異なる次元の世界へと飛ばされてしまう…
本作の舞台は1980年代を彷彿させるゲイムギョウ界。
そんな古き良き世界にも魔の手が伸びようとしていた…
前作に続き、ユニークなストーリー・散りばめられたネタの数々。
仲間と共に新たな冒険が始まる!
ネプテューヌV 神限定
~神限定版~
関連情報(随時更新)

■神次元ゲイム ネプテューヌV レビュー・話題
ファミ通(8/8/7/7)でシルバー殿堂入りを達成!
・クリアまでの目安は?
⇒だいたい、平均40時間程かかる見込み。やり込みを含めると更にに倍は遊べるか。
キャラごとのチャレンジ、クエスト達成、ディスク集めなど豊富です。
・前作未体験だけど問題ない?
⇒今作からでも大丈夫かと思います。キャラクターデザインが気に入れば愛次第。
業界ネタやパロディーもたくさんなのでそちらで興味を持っても◎
・バトルシステムは?
⇒同様のユニット毎に回ってくるターン制です。
戦闘フィールドがあり、そこを自由に動いて位置を変えたりできます。
エグゼドライブというLVが上がると習得する派手な必殺技も加わった。
・神限定版の特典は?
⇒プラネテューヌ製ぬぷぎゅあ[フィギュア2体]
[もし女神が嫁だったらラブラブしちゃうかもしれないCD]
[ブックレットCD][オリジナルサウンドトラック]が付属。
・配信DLCは有料ですか
⇒一部無料。現在予定されている分は大半が有料です。詳しくは↓公式で
●登場キャラボイス
・主人公/パープルハート:CV.田中理恵
・ノワール/ブラックハート:今井麻美
・ブラン/ホワイト:阿澄佳奈
・ベール/グリーン:佐藤利奈
・プルルート/アイリス:花澤香菜
・イストワール:かないみか
・アイエフちゃん:植田佳奈、・コンパちゃん:酒井香奈子、・ピーシェ:悠木碧
・ネプギア/パープルシスター:堀江由衣
・ユニ/ブラック:喜多村英梨
・ロムホワイト:小倉唯、・ラム:石原夏織
[七賢人メンバー]
・キセイジョウレイ:小林ゆう、・アブネス;庄子裕衣
・アノネデス:藤原祐規、・マジェコンヌ:たかはし智秋
・ワレチュー:ニーコ、・アクダイジーン:梁田清之、・コピリーエース:楠大典
ネプVコンプリート
◆ザ・ビジュアルコンプリートBook

攻略サイト
神次元ゲイム ネプテューヌV 攻略Wiki
・ストーリーチャートやクエストデータ。
エンディング分岐条件等もまとめられています。
ネプテューヌV 攻略wiki
・こちらも同じく各種データ系の情報サイトです。
神次元ゲイム ネプテューヌV トロフィー
・章別クリア/各ENDと簡単な条件の物で約半数。残りは収集/やり込み系になる。
公式サイト (C)IDEA FACTORY / COMPILE HEART
※DLC一覧ページにリンク。配信スケジュールの確認にもどうぞ。
・各種紹介動画が公開中です(ねぷねぷワールド編、おしゃれがしたい編など)
・壁紙プレゼントや、ギャラリーでは多数のスクリーンショットも。
プロモーション萌え萌え編
関連記事
[ 2012/08/30 11:39 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


