源狼 GENROH 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
女性向け恋愛アドベンチャー
乱世時代を駆け抜けた男たちの物語
源狼
[源狼]攻略レビュー。
機種:PSP/CERO:B/プレイ人数:1人
2012年8月30日発売
源狼 攻略
主人公の沙耶は小さな集落に住む十二歳の女の子。
母を病でなくし、残された彼女は名主の元で働きながら過ごしていた。
幼い頃から、人の嘘を見抜き、物の本質を見極める類稀な才能を持っていた
ある日の朝、彼女の住まいを立派な一団が訪れた。
団を率いていた若い男は彼女の前に恭しく跪きこう言った。
お迎えに参りました。お嬢様…
時代は、日本全土を巻き込んだ源平合戦へと移ることになる。
源狼サントラ
~オリジナルサウンドトラック~
関連情報(随時更新)

■源狼 GENROH レビュー・話題
※説明書に誤りがあったようです。七頁「ゲーム設定」のスキップモード部
 誤:保存したデータを読み込みます
 正:文章の早送りを設定します
・主人公の名前は変更可能?
⇒最大5文字で入力できます。
デフォルト名(沙耶)のままにしておけばボイス付きで呼ばれます。
・おなじみの演出は今作でも?
⇒親密度が上がった時に演出が出る「愛キャッチ」が搭載されてます。
また、「絵巻」にてプレイ済み話はそこから開始できる。
・限定版の特典内容って?
⇒ドラマCD[雪の夜語り]+[設定資料集]同梱です。
●メインキャラクターボイス
・源 義経(みなもとのよしつね):CV.立花慎之介
・武蔵坊 弁慶(むさしぼうべんけい):津田健次郎
・琥太郎(こたろう):松岡禎丞
・佐藤 継信(さとうつぐのぶ):三木眞一郎
・佐藤 忠信(さとうただのぶ):鈴木裕斗
・御影(みかげ):子安武人
─まとメモ
・忠信のBADって→絵巻で7章から初めて好感度上がらない選択肢選ぶ
琥太郎も最終章で間違えるだけ。弁慶は6章?(要確認)
・メインキャラクリア後、初めから再開したら新しい選択肢がでる
→御影は全員終わらせた後に解放の流れか。
白華の檻
◆緋色の欠片4

攻略サイト
源狼 GENROH 感想
・クリア目安や共通と個別の割合について。スチル枚数一覧も。
レビューも含んでおられるので、一応プレイ後に見ることをオススメします。
源狼 スタッフBlog
・開発のお話や、より踏み込んだキャラ毎の設定や説明が紹介されてます。
公式サイト (C)IDEA FACTORY
・オープニングやプロモーション映像が公開中です。
・壁紙や特製ツイッター用アイコンなどの配布も。
テーマ曲:月の満ちる夜[作:東儀秀樹]
OP:遠音、ED;天上ノ花[歌:吉岡亜衣加]
関連記事
[ 2012/09/01 09:35 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。