難しい書物MHF 緩和1000個プレゼント笑

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
期間中コードを入力するだけで書物を千冊ゲット!
冗談のようで本当な笑うしかない話。
難しい書物緩和
●イベント開催期間は?
本日9月12日メンテ後~、来年2013/4/17予定Gサービス開始まで
プレゼント
●指定のイベントコードは
MSPAPRESENTRBY
なんと、難しい書物3色(赤/青/黄)をそれぞれ1000個貰えるキャンペーンが開始された。
条件はHR499以上のハンターであることのみ。
クエストに行く必要もなく、特別イベントハウスで上記のコードを入れるだけ。
非常に簡単、というよりはバラマキ感覚である。
(ハンターライフコースが有効でないと当然ダメ)

●御冗談をw、本当に貰えるの?、数間違ってないか
行ってきた
この通り250個を4セットで3色分頂いてきました。
実装時、必死で苦労して集めた人は笑ってしまうことでしょう。
3冊集めるだけに試行錯誤して数時間かけていた訳ですから。
 時代は流れました。
そういう私も、今では倉庫に積み上げられるが如く余っています…
本日、ボックスの12枠を彼らが追加で占領していきました。

●では、今まさにHR500を越えようとしている人にとっては…
⇒これだけ貰っていれば困ることはないでしょう。
昔と違い、たっぷりの定期配信・ネカフェ・プレミアに秘伝を駆使できるなら
あっという間にランクは上がるので、
書物収集が追いついていかない人もでているのでしょうね。
なお、期間が長いのでHR500未満の人はこの間に到達を目指してはいかがでしょうか。

●加えて必要個数の緩和も発表
現状、秘伝書の入手に「各色3個」、特定ランク到達時に「各色100個」必要ですが、
フォワード5(今秋予定)にて変更されることが発表された。
入手時が「1」、強化時が「25」となる
益々1000もイラネーw とか言われそうな状況だが、
当然、Gサービス後に秘伝を入手する人もいる訳だから今後の事も考えての見直しだろう。
余ってしまっている人向けに、何かと交換なりしてくれる仕様も考えてほしいですね。
そういった話もでているのかな?
その時が来るかもしれないので、とりあえず忘れずに貰っておきましょう。

おまけ)コードの意味を無意味に考えてみる
MS=むずかしいしょもつ、PA=?
PRESENT=プレゼント、RBY=レッドブルーイエロー。PAって何でしょうかね?
プレミアムパッケ
↑フォワード5 プレミアムパッケージ(豪華特典+GMS同梱)
イラストはまだのようだが、10月17日が発売予定となっている。F5まで約1ヵ月なのかな
関連記事
[ 2012/09/12 16:21 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


