メダロット7 攻略wiki カブト/クワガタVer

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
カスタマイズRPG
自立思考型ロボットが流行する世界
メダロット7
[メダロット7]攻略レビュー。
機種:3DS/CERO:A/プレイ人数:1~2人
2012年9月13日発売
メダロット7攻略
人気ロボット育成RPGシリーズの最新作!
登場数は100体を超え、メダルも90種類以上になりボリュームアップ。
様々なパーツの相性を考えて組み合わせを試行錯誤、
最大3体のチームを編成して戦うロボトルを勝ち抜こう。
物語の舞台はホームタウン「もろこし町」
平穏な町でおこる様々な事件、謎を解き明かして世界を救え!
ロボトルブック
~パーフェクトロボトルブック~
関連情報(随時更新)

■メダロット7 レビュー・話題
ファミ通「シルバー」殿堂入りソフトとなりました(8/8/7/7)
セーブデータ数:3個
eショップにて体験版が配信中。
・クリア目安はどれくらい?
⇒ストーリーは約30~40時間前後とのこと。
・ソフトのバージョンによる違いは?
⇒基本的に物語の本筋に違いは無い。主人公のパートナーが
カブトVer=射撃タイプのメタビー、クワガタVer=格闘タイプのロクショウになる。
(パッケージに載っているキャラです。見た目で選んでしまってOK)
その他、入手できるメダル・パーツが異なっています。
・カスタマイズについて
⇒基本はパーツとメダルの相性を考えて組み立てていく。
射撃、格闘、盾パーツを両手に装備してそれぞれの特化型にしたり、
脚部は7種類のタイプに分かれているのでフィールドに合わせて変更も有効。
最大3体の編成ができるようになるので、3役をバランスよく入れたり
全部攻撃型にして短期決戦を狙ったり、トラップを使うのも有効だ。
後は見た目。なかなかユニークな事になったりもするので性能を妥協して…
・通信関連は?
⇒インターネット/ローカル共に対戦搭載。
勝てばパーツをゲットできる(負けても失うことはないと記載あり)
また、勝敗関係なくメダガチャコインもプレゼントされる。
他には、パーツ転送やすれちがい通信でチーム交換。
第2次OG
◆第2次スパロボOG

攻略サイト
メダロット7 最強攻略wiki
・頭部/右:左腕/脚部等、名称や性能にスキルが表でまとめられています。
メダロット7 攻略
・第1章からのストーリーチャート解説。各バトル場面のポイントも
公式サイト (C)Rocket/Imagineer
・キャラクター情報が相関図付きで紹介されています。
Trailer
関連記事
[ 2012/09/13 17:07 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。