暁の護衛トリニティ 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
お嬢様お守りADV
1パッケージに3タイトルを収録!
暁の護衛トリニティ
PS3/PSP[暁の護衛トリニティ]攻略レビュー。
CERO:D/プレイ人数:1人
2012年9月20日発売
暁の護衛 攻略
本作はPCソフトとして登場したシリーズ3作品を全収録!
選択肢で分岐していくノベルタイプのアドベンチャーだ。
近未来の日本を舞台に進行、ボディーガードと少女達の物語を描かれる。
本編・ファンディスク・続編をまとめて大ボリュームとなった。
移植にあたっては、新規オープニング追加にイベントCGの増量。
プレイしやすいように各種ゲーム設定オプションも加えられました。
暁の護衛トリニティ
凛としたその少女は強く美しく、そして守りたい…
関連情報(随時更新)

■暁の護衛トリニティ レビュー・話題
音声仕様:主人公以外フルボイス
システム系:メッセージ表示速度調整/スキップ機能/バックログ呼び出し等がある。
・どちらの機種で買えばいいかな?
⇒基本的に同じなのでお好み・プレイスタイルでどうぞ。
なお、PS3はグラフィックが利点(HD画質)、やり込み用にトロフィー機能もいい感じ。
ポータブルはUMD2枚組でデータインストールにも対応。定価も同じ
・プリンシパルたちの休日って?
⇒アフター、サブヒロインたちのシナリオを楽しめるファンディスク。
・罪深き終末論は?
⇒こちらは本編の続編にあたる作品。禁止区域を舞台に物語が展開する。
・PC版での各種シーンはどうなってるのか
⇒CERO区分:Dで表現可能な部分はできるだけそのままにされているようです。
他は差し替えだけでなく、新規グラフィックも追加されバリエーションが増えました。
・限定版の特典は
⇒特製ラバーキーホルダーとドラマCD「湯気深き温泉宿」が付属
(公式にて視聴版ムービーが公開中です)
マブラヴ
◆マブラヴ PlayStation3

攻略サイト
暁の護衛トリニティ 攻略トロフィー
・プラチナありで項目数はやや多め。種類や対象がわかるので一応ネタバレ注意。
条件はシンプルで、3作共に各ルートクリアとCGコンプリートのやり込み一式だ。
暁の護衛 攻略
・1作目ヒロイン分岐~各END、CG回想回収用の解説もあり。
プリンシパルたちの休日 攻略
・上記と同じく詳細まで載っています。
罪深き終末論 ページ
・ルート関連の説明も含まれており見やすいのでオススメです。
上記2作もあるので合わせて参考にどうぞ。
(なお、パッチ等の話はPC用の事なので本作では関係ありません)
公式サイト (C)あかべぇそふとすりぃ/5pb
・ギャラリーにて20点以上のイベントCGが掲載中。
・キャラクター情報はタイトル別(3パターン)それぞれで紹介があります。
プロモーションムービー
関連記事
[ 2012/09/19 22:12 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


