白華の檻 緋色の欠片4 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
和風伝奇恋愛ADV
罪を背負った者たちの行く末は…
白華の檻 緋色の欠片4
[白華の檻 緋色の欠片4]攻略レビュー。
機種:PSP/CERO:Bプレイ人数:1人
2012年9月20日発売
白華の檻 攻略
舞台はシラハナ舞う平安の世。
世の終わりを司る剣を封印し、それを守り続けることを宿命とする
1人の巫女「玉依姫」。彼女はとあるカミとの邂逅を果たす。
その者は自身の存在を罪だと語る…
選択肢によるシナリオ分岐型のマルチストーリー。
困難を乗り越え、やがて仲間達との恋に落ちていく。
罪に囚われし者たちと古の玉依姫の物語が今幕を開ける。
白華の檻 緋色の欠片4
~ドラマCD 二華飾り~
関連情報(随時更新)

■白華の檻 緋色の欠片4 レビュー・話題
物語は罪がテーマ、全体的にシリアスな雰囲気が漂う感じ。
・主人公の名前は変更できますか?
⇒可能です。ただしデフォルトの状態であれば呼ばれる際に音声付きとなる。
・限定版の特典内容は?
⇒設定原画集+CD「今宵、切々と雪は降り」です。
なお、CD「桃源郷にて」は予約特典の事です。
●登場人物[メインキャラクター]
・幻灯火(げんとうか):CV.森川智之
他者を不死者へと変える異能を持つカミ。力を欲した権力者に追われていた所…
・空疎尊(くうそのみこと):鈴木千尋
皮肉屋で傲慢で不遜。しかし、それに見合う実力と知識を持つカミ。
・胡土前(こどのまえ):黒田崇矢
武に長けたカミ。情が深く優しいが、戦いの場では容赦が無い。
・隠岐秋房(おきのあきふさ):前野智昭
生真面目な性格の玉依姫の側仕えである少年。実直さが欠点になることも…
・秋篠古嗣(あきしののふるつぐ):内田夕夜
仕事柄、女性の扱いに手馴れている。表の姿と裏の姿が…
─その他メンバーも含め、公式にてサンプルボイス試聴が可能です。
共通部から個別ルートへ突入し、各自マルチエンディングを迎える形です。
ワンドオブフォーチュンFD
◆君に捧げるエピローグ

攻略サイト(追加予定)
白華の檻 緋色の欠片4 攻略感想
・スチルや各エンディング関連、プレイ時間などを含む感想がまとめられています。
白華の檻 緋色の欠片4 スタッフブログ
・キャラ別の特集や開発談、ショートストーリーやイラスト掲載など。
作品のコンセプトに関する話もあるので雰囲気を知るのにも○
公式サイト (C)IDEA FACTORY
・画廊にてイベントグラフィックが20点紹介されています。
・スペシャルでは特製壁紙もプレゼントが実施中です。
OP曲:「それでも私は」
ED曲:「溢れる」歌=藤田麻衣子
プロモーションムービーに加え、オープニング映像も視聴することができます。
関連記事
[ 2012/09/20 13:48 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。