恋と選挙とチョコレート ポータブル 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
恋愛アドベンチャー
PC版プレイユーザーももう一度楽しめる
恋と選挙とチョコレートPSP
PSP[恋と選挙とチョコレート]攻略レビュー。
CERO:D/プレイ人数:1人
2012年9月27日発売
恋と選挙とチョコレート ポータブル攻略
舞台は6000人を超える生徒数を誇り、生徒自身によって
自治管理されている「高藤学園」
主人公と幼馴染の二人が所属する食品研究部(通称ショッケン)は、
部費で購入したお菓子を食べてばかりで実績ゼロのダメクラブだが、
気の合う部員たちと毎日を楽しく過ごせる、大切な場所だった。
しかし、とある公約によって存続の危機を迎えるのだった…
本作PSP版では、PCでサブキャラだった[のんちゃん先輩]がヒロインに昇格。
既存ルートにも新規イベントが追加されボリュームアップ。
恋と選挙とチョコレート
関連情報(随時更新)

■恋と選挙とチョコレート PSP レビュー・話題
データインストール対応:必要容量「265MB」
メイン対象が6名になり新規イベントも多数追加。
新規イベントCGは約30点描き下ろされ、総数は約90点にもなった。
・初回限定版の内容は?
⇒ミニゲームが3本収録されたLimited Game Discが同梱されます。
[コイチョコETERNITY]:千里と裕樹の幸せ生活を24時間リアルタイム体験。
[ぬこぬこぶらぼー]:本編でも登場した落ちものパズルが再現された。
[チョコ花札]:可愛いデフォルメキャラ達と勝負して勝ち抜いていく。ボイス付き
─他、書き下ろしお風呂タペストリーと特製BOX仕様です。
●登場キャラクター情報
・大島 裕樹:本作の主人公
・住吉 千里(すみよしちさと):CV.中村繒里子
勝気系幼馴染。成績優秀、運動神経抜群、容姿端麗の三拍子。
・東雲 皐月(しののめさつき):浅川悠
クールビューティーな生徒会財務部長。圧倒的な支持率で当選が確実視され…
・木場 美冬(きばみふゆ):水橋かおり
ほわほわ癒し系の聞き上手。体が弱く長期入院したために一年留年している。
・青海 衣更(あおみいさら):門脇舞以
ポジティブ少女。学園に経済特待生として入学した一年生。それゆえ差別を…
・森下 未散(もりしたみちる):今井麻美
猫。新入部員では裕樹の携帯ゲームをひたすらプレイしている。口数も少ない
【NEWメインヒロイン】
・枝川 希美(えだかわのぞみ):儀武ゆう子
天才発明少女。前部長だが毎日部室に顔を…のんちゃんと呼ばれるちっちゃい先輩
境界線上のホライゾン
◆ホライゾンPORTABLE

攻略サイト
恋と選挙とチョコレート 攻略
・クリア順と6名全員のヒロイン個別エンディングまでの見やすい一覧表です(PSP版対応)
恋と選挙とチョコレート 攻略ページ
・同じく選択肢がまとめられてます。メモでは全体の流れも(PC)
公式サイト (C)sprite/fairys/media works
・新規オープニングテーマ:STEP AHEAD[歌.Annabel]
・GALLERYにて10点以上のイラストが公開中です。
プロモーションムービー
関連記事
[ 2012/09/27 00:50 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


