大神 絶景版 攻略wiki HD

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ネイチャーアドベンチャー
美しくなった感動の物語を再び。
大神HD 絶景版
PS3[大神 絶景版]攻略レビュー。
CERO:A/プレイ人数:1人/2012年11月1日発売
大神 絶景版 攻略
本作の舞台は、自然に囲まれた国[ナカツクニ]
人々が平和に暮らしていたある夜、突然恐ろしい災厄が襲いかかる。
大妖怪ヤマタノオロチの封印が破られ、世界は闇の中に閉じ込められたのだ…
プレイヤーは白狼の姿をした神アマテラスとなり、旅絵師イッスンと共に
美しい大自然を取り戻すため、災厄を振り払う旅に出ます。
行く先々で立ちはだかる多くの謎、おぞましい妖怪たち。
そして、個性豊かな人々との心温まる出会いの物語。
笑顔で終わる、涙がある。感動的な結末を再び体験しよう
大神PS3

関連情報(随時更新)

■大神 絶景版 レビュー・話題
ファミ通評価(10/10/10/9):PS2版当時
インストール容量:9GB以上必須
PlayStationMove対応
・絶景版の違いは?
⇒元は2006年発売のプレステ2版。こちらの16:9フルHDリマスターとなります。
1080pの綺麗なグラフィックで楽しむことができます。
操作面では、Moveで筆しらべなどの操作が可能になりました
(ワイヤレスコントローラで普通にプレイできます)
━トロフィー機能対応
プラチナも含み数も多く充実しています。
各種やり込み要素の目安にもできるので取得しながら楽しめるかと思います。
・数量限定特典は?
⇒書籍[妖獣戯画絵巻]がPlayView用に再編集され、登場キャラや妖怪達を
見られる絵巻物のプロダクトコードが封入されます。PS3で閲覧します。
五重之音調
◆アレンジサントラ「五重之音調」

攻略サイト
大神 絶景版 トロフィー
・50項目(プラチナで51)の条件一覧表。
全体の流れや解説も詳しくまとめられています。
まずは自力でクリアしたいけど、取り逃し要素があるのかが気になる方は
メモ欄の頭の部分だけでも読んでおくといいかもしれません。
大神 Wiki
こちらはPS2からの完成したデータベースサイト。上と合わせて参考に。
公式サイト (C)CAPCOM
・イベント、戦闘シーンなど多数のプレイムービーが公開中です。
プロモーション動画
関連記事
[ 2012/11/01 15:52 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


