稀玉再び救済MHF 確定集めと秘伝の証

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
デイリーにて剥ぎの極み・古龍種の稀玉が再登場。
工夫して1個多めに貰うべし。
古龍種の稀玉
今週(2012/11/14)メンテ後より、デイリークエストに救済が来ます。
稀玉ルコ
「剥ぎの極み・古龍種の稀玉」
~必ず手に入る!獲得率100%~
と書かれているので、以前あった弱個体ルコで楽々ゲットできるクエでしょう。
(剛チケ必須:砂漠夜)

一応、本日(火曜)までは黄金クックなのでお金が必要な人は普通にやっておき、
明日からの玉がほしい人は、
火曜分の毎日特典を付与だけしてクエは受けないでおこう。
メンテ後、水曜分の特典付与前にデイリーを受ければ1回分多く玉ルコに行けます。
私はもちろん後者で。
剛種防具作ったので、余りが1個しかないので丁度いいタイミングです。
凛然クエに行きまくってる人には必要ないかもしれませんがw
デイリーはこの調子で毎週、何かしらの目玉がほしいところです。


●練達の証明【序・破・急】
秘伝の証
3種の秘伝の証大量ゲットクエ。
前から、クック亜種・ババ・レイア奇種それぞれ2頭でした。
2頭同時ではなく沸き待ちだったり、特異個体ではあるがHC化できない等
良いような悪いような内容でしたが確定9枚なのでガッポガッポでした。
明日からのリストには無いので、次いつ配信されるかわかりませんね。
普通に集めるのは面倒すぎるので駆け込みでも無理して集めることをオススメ。


・ラピス作りへの道~改め~大弓鬼への道
HC素材を集めているうちに序は完了。中も残り少し、
極は数が多いものの楽な相手の優先日だけがんばることに。
天もグレンのおかげであと一歩。
調子に乗って赤白両方FX7を目指すことにしました。
最近は弾肉質がヒドイ相手も増えてきたし;火力はあったほうがいいよねって事で。
あと、天嵐と秘伝強化に同じHC素材使わせるのは勘弁して下さい…
━先日、剛シェン証が一枚だけ足りないのでソロに挑戦。
弓鬼火事場にネブラ弓。
初ソロだったので気合をいれたものの2エリア目で楽々沈む砦蟹。
なんだか、ガチガチ指定時代が懐かしく思えた瞬間でした。
関連記事
[ 2012/11/13 21:39 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


