天嵐への導きMHF 確立報酬でHC

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
基本でハードコア素材が出る可能性のあるクエが登場。
日替わりなので見逃さず。
天嵐への導き
以前から話の出ていた、HC素材が入手しやすいクエストの配信。
毎週の期間限定リストとは別に告知・配信が行われた。
予定表
対覇種強化合宿!
クエスト報酬で獲得できる可能性のある
「天嵐への導きシリーズ」を配信いたします。

初回は3種類(週ごとに行われるのかは現時点で不明)
・ガノトトス
・ドドブランゴ
・クシャルダオラ

全てSR100~なので凄腕/剛種クエストとなる。
「0時」に切り替わりのタイプ、優先とは異なるので一応注意だ。
━さっそく初日のガノにいって確かめてきました。
旋ビレ
下位の旋ビレをゲット!
旬のオディバ防具の強化などで必要となります。
(先日普通に狩りに行って全然出なかったので助かった)
刃
上位の刃ビレも確認。
凄
凄も入手。なお、100~なので剥ぎ取りもこれになります。
━判明した結果
魚竜種系の100~素材全般(ヴォル)が出るというわけではなく、
対象モンスター(今回はガノトトス)の下位~凄腕までのHC素材が
基本報酬枠で入手できるというクエストでした。
残りの2種類も同様かと思います。
細かく言うと、クシャは剛種になりますが。
まぁ剥ぎ取りで普段通り狙いつつ、報酬で下位・上位もついでに貰えるかも?てな感じ。
※追記
基本枠の確率は「下/上:2%」「100~:1%」のようです。
決して高いわけではありませんが、報酬なので激運スキルをつけるのも有効かも。
(たとえ装備自由でも、必要なスキルを削ってまで付けていくのはやめましょう。
ガノ程度なら保護系が必要ないので文句は言われないと思いますがね)

個人的に確率はこれぐらいでいいと思います。
日替わりなので時間が合わなくて行けない人もいるだろうし、
参加できなくても諦めの付く範囲かなと。
もっと言えば「3種類を3日間配信」の方がのんびりできていいんだけどね。
これからも継続して開催してくれるとうれしいです。
特に、優先クエに含まれないモンスターをお願いしますよ。

あと、今月(11)のSR応援キャンペーンが発表されました。
21~28日の期間で秘伝書コースが無料開放!
紙集めはその時にしちゃおうw
達人ノ書【覇極】
◆達人ノ書【覇極】←無駄にカッコいい件
関連記事
[ 2012/11/17 01:25 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。