ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ダンジョンRPG
入るたびに形が変わる迷路のような場所を冒険。
カメラ機能で入口出現!?
pokemon magnagate
[ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮]攻略レビュー。
機種:ニンテンドー3DS/CERO:A
プレイ人数:1人(通信プレイ:2~4)
2012年11月23日祝発売
マグナゲート
本作は、主人公がポケモンになってしまうところから物語が始まる。
自分とパートナーを候補の中から選んで冒険の開始!
ピカチュウ、ツタージャ、ポカブ、ミジュマル、キバゴが対象だ。
その後はエモンガ、ノコッチなど宿場町で出会う仲間とともに
チームを結成し、協力してダンジョン踏破を目指していく。
3DSのカメラ機能を使った新要素も。
身近にある丸い物を撮影すると新たな入口が出現する…
シリーズ初のマルチプレイにも対応。最大4人で一緒に強敵に挑戦できるぞ!
ガイドブック
◆システム解説~エンディングまで『公式ガイドブック』
関連情報(随時更新)

■ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮 レビュー・話題
ファミ通「プラチナ」殿堂入りおめでとう!
・ストーリー終わるまでどれ程かかる?
⇒約25~30時間前後のようです。
不思議シリーズとしては難易度は比較的低めとのことで、
本筋が難しすぎて詰んでしまう状況にはならなさそう。
クリア後や、追加コンテンツで歯ごたえのあるマップがあります。
その他やり込みとしては「パラダイス」
荒れた土地を開拓して町に発展させていくものだ。
必要な材料を入手して色々な施設を開発、充実させていこう。
・2バージョン発売されないの?
⇒今作品は1バージョンのみです。ダウンロード版は販売されますが中身は一緒。
・追加ダンジョンは配信されるのか
⇒基本有料である事が記載されている。
第1弾の「ポケの森」は期間限定で無料なのでネット環境がある人は取っておこう。
おかね[ポケ]をたくさん拾えるマップです。
寝ている敵はレベルが低いと勝てないのでスルーしましょう。
起こさなければ始めたばかりのプレイヤーでも安心の内容だ。
 (2012年中が無料。翌年1/1~は150円)
残りの詳細は↓オフィシャルにて

攻略サイト
ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮 攻略wiki
・迷宮一覧や図鑑データ、タイプ相性・わざ等の各種要素も。
ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮 攻略
・基本情報、役立つ小ネタ、データ関連のまとめサイトです。
マグナゲートと∞迷宮 wiki
・こちらも、各能力やステータス、拾えるアイテムなどが表にされている。
公式サイト (C)Nintendo
・DLCの予定、価格、内容と特徴の説明があります。
発売当日は6種類が公開中。上記にも書いたポケの森の他、
つたつたパーク
みじゅいろビーチ
ぴかぴかランド
修行の山
スキルトレジャー
それぞれ出る道具やフロア数、効果が異なるのでチェックしてみよう。
 プロモーションムービー


関連記事
[ 2012/11/23 11:00 ] CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/24 02:29 ] -
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。