太鼓の達人Wii 超ごうか版 攻略wiki/収録曲

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
和太鼓リズムゲー、史上最大ドドンと100曲。
お祭り騒ぎの新モード搭載!
太鼓の達人wii超ごうか
[太鼓の達人Wii 超ごうか版]攻略レビュー。
機種:Wii/CERO:A/プレイ人数:1~4人
2012年11月29日発売
太鼓Wii 超ごうか版
好きなタイトルを選び、画面上を流れるマークに合わせてボタンを押す
気軽に遊べる音ゲーシリーズの最新作です。
収録曲は100種類にも及び、最大4人プレイでも楽しむことができます。
今回は、お祭りをテーマにしたミニゲームモードも搭載された。
こちらも従来とは違い30種類以上にもなる大ボリューム!
お馴染みの、他作品とのコラボ・着せ替え衣装もた~くさんだドン!

関連情報(随時更新)

■太鼓の達人Wii 超ごうか版 レビュー・話題
ファミ通評価:ゴールド殿堂入り
・リモコンでプレイできるの?
⇒できます。クラコン/PROにも対応しています。
専用コンと一緒になった同梱版も毎回でています(別々に買うより少しお得です)
・すごいボリュームなの?
⇒100曲とはいえ、普通に1回だけプレイするなら数時間程度です。
「フウガとミライの太鼓教室」モードでは、お題をクリアしながら慣れていけるし、
難易度を上げていけば歯ごたえ十分です。曲によっては相当難しい。
━瞬間爽快!どんちゃん騒ぎ
という新モードも追加された。ミニゲー集のようなものだが数が多い。
こちらは一人より多人数で遊ぶ時向けです。
他には、プレイ進行に伴って解放されていく要素や衣装集めがあります。
色々やっているうちに数十時間は遊べるかと思います。
太鼓とバチ
◆家庭用向け専用コントローラ

攻略サイト
太鼓の達人 Wii 超ごうか版 攻略
・本作の楽曲リストの他、カウンター解放要素や各モード、衣装などのデータまとめ。
太鼓の達人 Wiki
・AC版も含むシリーズ総合wikiです。過去作との比較や、より踏み込んだ内容はこちら。
公式サイト (C)NBGI
・システム、ミニゲー画面など一部が画像付きで紹介されています。
┏ゲストキャラクター
マリオ/ドラクエ/ドラえもん/初音ミク/モンハン/GUMI/アイドルマスターが公開済みだ。
プロモーションムービー


関連記事
[ 2012/11/28 02:38 ] CM(1)
フウガとミライの太鼓教室で「マトリョシカ」を出すにはどうすればいいですか?
[ 2013/08/12 14:58 ] lucario
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


