レイトン教授VS逆転裁判 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ナゾトキ・法廷2大アドベンチャー
究極のコラボレーション!
layton vs gyakuten
[レイトン教授VS逆転裁判]攻略レビュー。
機種:3DS/CERO:B/プレイ人数:1人
2012年11月29日発売
教授VS逆転
本作は、レベルファイブとカプコンがタッグを組んだコラボ作品。
レイトンを操作する「アドベンチャー」パートでは町を調査し、
成歩堂は「異世界の魔女裁判」で逆転勝利をつかみ取る。
2人の主人公を交互に捜査してシナリオは進んでいきます。
ヒラメキが真実を導き出す…
ムジュンが真相を暴きだす…
2人の運命が不思議な町「ラビリンスシティ」で交錯、謎に挑め!

関連情報(随時更新)

■レイトン教授VS逆転裁判 レビュー・話題
ファミ通評価:プラチナ殿堂入り
セーブデータ数:3個
・クリアまでにはどれくらいかかる?
⇒約20~30時間とのこと。慣れというか自力プレイするかで差が出ます。
・難易度は高いですか?
⇒逆転シリーズと聞くと難しいイメージがあるかもしれませんが、
コラボということもあり控えめな印象です。
「ひらめきコイン」というアドベンチャー場面で手に入るアイテムがあり、
謎解き場面でヒントを表示することができます。
今作では、これを裁判でも使用することができるので、
詰まってしまい先に進めない状況になったら頼ることができます。
・過去タイトル未プレイだけど大丈夫?
⇒ストーリー的には異世界が舞台なので問題ないと思います。
キャラクターデザインの差が若干気になるかもしれませんが
「別作品がコラボした」という事を頭に入れておけば慣れてくるかと。
━早期購入者特典
オリジナルサウンドトラックCDと、
アニメシーンの一部フィルムです。どこのシーンが当たるかは開けてのお楽しみだ!
なぞとき

攻略サイト
レイトン教授VS逆転裁判 攻略 Wiki
・序章からのパート別チャートです。
初回プレイ時は進めなくなった場合のみ見ることをオススメ(ネタバレがあるため)
レイトン教授VS逆転裁判 攻略
・重要/役立つ部分がまとめたデータサイト。
評判・レビューなども含まれています。
公式サイト (C)LEVEL5/CAPCOM
・キャラ紹介では豪華声優陣、システムページではダウンロードコンテンツの
配信予定も公開されています。
プレイ動画

他にも、別パートの場面やプロも映像も複数あります。
関連記事
[ 2012/11/29 11:57 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。