イナズマイレブンGO2 攻略wiki クロノストーン

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
収集・育成サッカーRPG
タイムスリップ!?時空を超えて大冒険
イナズマイレブンGO2
[イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ/ライメイ]攻略レビュー。
機種:3DS/CERO:A/プレイ人数:1人
2012年12月13日発売
イナイレGO2
本作は、謎の組織により失われたサッカー部を取り戻すため
過去へタイムスリップし、変えられた歴史の真相を探す壮大な物語。
未来からの刺客、戦国に幕末・三国志と様々な時代で
新たな仲間たち・立ちはだかる敵との出会いが描かれる。
2体の人物・動物のオーラを融合するミキシマックス、
鎧を着たような姿に変化する化身アームド、
キーパーに追加されたシビレックスなどシナリオ以外の面もパワーアップだ!
ライメイ
様々な違いのある「ネップウ」「ライメイ」2バージョン展開

関連情報(随時更新)

■イナズマイレブンGO2 クロノストーン レビュー・話題
ファミ通:ゴールド殿堂入り評価を受けた。
・クリアまでのプレイ時間目安は?
⇒ストーリーは約30時間超~。
その後のやり込みは相変わらず豊富となっています。
・ネップウとライメイどっちオススメ?
⇒基本部分は同じなのでお好みでどうぞ。
逆に、キャラや化身・技などに、こだわりがあるならしっかり選んだほうがいい。
詳しくは↓公式でも書かれているが
・立ちはだかる敵チームが全く異なっている
・時空最強イレブンに加入するメンバー・スカウトキャラも違う
・本編とは別に用意されているイベント内容も違う。
などなど、シリーズ作品が好きな人ほどよく考えたほうがいいと思います。
・限定配信と連動要素
⇒来年1/13までの期間限定で[シュウ]と[剣城優一]が配信中!
12/27発売の[1・2・3円堂守伝説]と連動すると新たに3名がスカウト可能に。

攻略サイト
イナズマイレブンGO wiki
・とりあえず、前作ですが非常に内容が充実し完成されています。
 (今作も引き続き作成されるかも?確認次第変更します)
イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン 攻略wiki
・レビューや各種ポイント解説、データ関連のまとめです。
イナズマイレブンGO2 攻略屋
・こちらはシナリオチャートがメインのサイト。
公式サイト (C)LEVEL-5
・プロモーションビデオやTVCMが多数公開中です。
 恐竜時代篇プレイムービー
関連記事
[ 2012/12/13 15:46 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


