PSO2 Vita 容量メモリーカード選び

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
いよいよサービス開始です!
データ容量を確認しておきましょう。当日アプデも多いのでね
ファンタシースターオンライン2のVita版が今週の
2月28日よりサービスが開始されます。
公式サイトにも掲載されている通りですが、もう一度確認しておきます。

●パッケージを「購入しない」場合
ダウンロード版が ⇒ 3.2GB
アップデートデータが ⇒ 1.2GB
合わせて約4.5GBメモリーカードの空きが必要となります。

●パッケージを「購入する」場合
スペシャルパッケージ
アップデートデータの ⇒ 1.2GBの空きが必要となります。
まぁ、ダウンロード版が無料ということもあり
パッケージ版を買う方は特典の7大アイテムコードが目当てかと思いますが…
当日ソフトが届いて「いざやるぞ!」って時にメモカがパンパンで
アプデできないよぉ~~; なんてことにならないよう空けておきましょう。

●メモリーカード選び
現在発売されているのは、4・8・16・32GBの四種類です。
[4]→無料DL版だと容量が足りないので×。その分安いけど…
[8]→PSO2だけなら足りるが、他のソフトや体験版、動画や曲を入れて楽しむ人だと全然足りない。

オンラインゲームゆえ、今後もアップデートによるデータ追加は当然ある。
他のDLソフトも遊ぶことを考えると16か32がお勧めです。
[16]→値段が今回のパッケージとほぼ同額なので比較しやすいかと思います。
16GB
(記事作成時:20%オフで約4,400円です)

[32]→現状で最大容量。ただし値段も他3つより高め(20%オフで約7,800円)
心配ならこれ買っておきなYo!(ちなみに私は16のやつです)

▼プロモーションムービー

トロフイー機能に対応しているようですね。何気にうれしいw
関連記事
[ 2013/02/26 17:50 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。