ミドガロンで3乙って/GR5だとゴミ防御/募集なさ杉

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
MHFGネタ【1】
緩和も来るから俺はミドをやめるぞ(´・ω・`)そうするとやる事無いんだが
ストレス感じながら武具を作る。本末転倒
「Fミド行ったらGF3のヘヘオヘオがハットトリックかまして一発解散したった
5針以上かかってGzにだけ消費しちゃうと石ハメでいいやって思っちゃうね」

・ハメで装備作ってから楽しむ(キリッとか言ってるんだろうなそういう奴
ハメばっかしすぎて再起不能レベルにPS落ちてるっていう

「なんで槍担いでミドで死ぬんだ
全部ガード性能無しで余裕だろモーションも分かりやすいし」

・まれにめくられる糞判定がある(´・ω・`)
・ミドはガード不慣れな人はガードしないほうがいいよマジで
あ、こいつ今まで玉鋼ブンブン丸だったんだなって奴はガードミスって死にまくり
まあ俺はハメだけど
・ヒジキでもミドでも装備自由なら3乙してもいいよ
でも端っこでうろちょろしてるだけのスピネル玉鋼てめぇらはダメだ


「ヘヘオヘイもGR5だと隠し補正でゴミ防御になるんでしょ」

・当然
同じ防具を長期間使える時代は終わった
最前線でやりたかったら、新しい防具と新しい武器を作るだけ
・仮にGR5の補正がさらに厳しくなるなら秘伝と剣術を捨てる覚悟を決めねばならないのかな
それともいけるところまで麻痺穴スタンでハメ続けられるのかな
・でもそれが武具作成のモチベを無くさせる
すぐ産廃だからね。防具は珠に出来るけど武器はね
・いつまでも同じ武器同じ防具は嫌だね
いつまでクック頭なんだよ
・ハマるモンス→秘伝や覇種で穴ハメ
ハマらないモンス→G防具でガチ
ただG2でG武具の効果見直し来るからそれ次第ともいえそう

「防御マイナス補正なのに表示されてる数字は上がってるからわけわからんよね」

・マイナス補正は表示して欲しいよな
どれくらいの防御力があれば計算が面倒。防御力という数字が無意味

「装備の強化とかに確率導入するのは萎えるよなぁ」

・え、ということはもしかしてGR5ではうちのファルノGF全部産廃なの??
・装飾品になるよやったね!
・なぜマゾくする必要があるのか分からん

「苦労して作ったって、すぐゴミになる。達成感って必要だとは思わない
MOの醍醐味って他人と遊ぶ事だろ?
他人と遊ぶ事が疎かになってストレス感じながら武具を作る
本末転倒だろ」

・マゾい方がいいというお客様もいらっしゃいますので・・・


「G区募集なさ杉.寝るか(´・ω・`)」

・自分で募集をかけると…あら不思議…一瞬でボードの前に人が群がるよ
・Gクックいきませんか?@へれ
・G級人いねえな

「今のSR層がGになったら
G下位の募集は既に無くなってソロを余儀無くされ終わる未来が見える」
関連記事
[ 2013/06/17 21:53 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


