感染少女レビュー 1日1ログインの数分で十分だ

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
DMMオンラインでプレイできる新作です。
ブラウザゲーなので気軽にできるよ!
でもバランスはよくわからんよ!
ゾンビだらけになった世界で懸命に生き残る人々(少女達)の
ストーリーが展開する新作ブラウザゲームです。

好きなキャラクターを育てて(まだ人数は少ない)
3×3マスの陣形に配置して戦うといったシンプルな内容。
特に難しいシステムも無く、わかり易いゲームでした。

と言ったものの、まだまだサービス開始直後なので
イベントが無くがっつりやってる人は飽きてるかも??

そういう私はというと、その日のできることをやったら終了というスタイルで。
これには「体力」という数値がありまして、
これがなくなると基本的に課金が必要となります(非課金回復アイテムも一応有)
でなければ、リアルタイムで30分毎の回復を待つ必要があります。
このスピードが遅く、20時間かかってやっと満タンです。
なので、一日一回ログインするまったり派にはオススメかなと。

とかいいつつも、今後のイベント内容次第では糞システムと呼んでしまうかも。
このペースでまともに遊べないイベントばかりになったとすると
課金必須となってしまうだろうし、ストーリーを楽しみたいだけだとしても
結構早く飽きてしまうかと思います。

対人戦に関しては、課金してないのでわかりません。
陣形に配置して・・・とか書いてますが極端な話
バランスは微妙かなと思います。
徐々に強化して強くなる感じではなく、段階ごとにガンっと強くなれるので
陣形をどう変えても勝てないものは勝てません。

毎日のログインボーナスもあり、ストーリーが進行しない日(LV制限があるため)は
数分で体力を使い切ってしまうので試しにかる~くやってみてはいかがでしょうか。
関連記事
[ 2014/06/09 15:42 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


