MHFG 2015正月イベントが微妙すぎてもうダメ

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
12月に復帰して遊んでいるものの結局何が変わったのか、
何をしたいのかわからない運営に失望。
あけましておめでとうございます。

現在MHFGではメゼポルタ迎春祭が
年末から継続して開催されています。

全部で10種類の「大イベント開催!!」と書かれていますが
別に普段からやれよ!っていうレベルの内容です。

●ひとつは1月7日のメンテ後にお年玉を配るだけ。
●ひとつは毎年やってるイベント武器に1種類追加されただけ
●フィーチャーウェポンの大量開放も何故か日替わり。毎日全種でいいやん
●たっぷりクエストを期間中毎日配信
これも実際、常時配信でいいと思う。課金コースを追加で利用しないと
やってられないレベルで、別にこの間だけ報酬が多いというわけでもない。
●デイリークエスト
これも常時配信でいい・・・受けれる回数も増える訳でもないんですよ。

これで半分の5種類が終わりです。これ、わざわざ正月にやるイベントですかね??

●G級装飾品=配信時間が限定されている+ランダム
●ギルド優先依頼G=日替わり。にする意味ってなんでしょう?
 HC素材目当てにしても確立が微妙すぎ。日替わりならもっと上げてもいいのでは?

●極限と至天征伐戦
うん・・・全種類配信しない理由はなんでしょう?
ランキングを気にする人はなんだってやる。
気にしない人は一定ラインまでしかやらない。
素材目当ての人は次の開催まで待たなければならない。

●期間限定クエスト大量配信
実際やるとわかりますがスッカスカです。
あれ?あのモンスターの救済クエないじゃん。
てか基本確立昔と何も変わってないし、普段と何が違うの?どこが大量なの?っていう・・・

●剛種武具強化プロジェクト
これまた微妙。未だにチケット制を押し付けている。もういいよホント。
なわばりも確立がバラけるので狙った素材を大量に・・・とはいかない。
というか、クエ対象になっていないモンスターもいるのが意味不明。
新規の人に現状でこれをやれっていうのはどうかと思う。
普段から配信していい・・・って何回言ってるんだこの言葉
てか天嵐以降の救済したほうがいいんじゃないですかね?

●おまけ
開運BPセット【大吉】について
5000円!?しかもアイテムがランダム入手て・・・
当たりと思われるアイテムでも5000円の価値は一切ないと思います。
これこそお年玉としてプレイヤーに配るべきだと思う。
プレイヤーが運営にお年玉をあげろってことですかね??

ぶっちゃけ、年末年始に期待して12月の復帰イベントもあったので戻ったんです。
それがここまで期待外れとは思いませんでした。
関連記事
[ 2015/01/02 17:08 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


