mhfg 四方の理GHC素材集めに行ってみた

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
雅翁龍「イナガミ」と白影「フルフル」でのお話
四方の理では基本報酬にてGHC素材が入手できます。
今回の期間は報酬ブーストも重なっていることにより
1枠で2個ゲットできるのです。


●イナガミにて雅翁龍の仁鱗
これまでにも結構狩っているのに、仁鱗が1個もなかったのでいざ!
まぁ、何度か行けば出るだろうと余裕をこいて
配信時間終了2時間前に開始。

最初は火力を少しケチって運気スキルを付けて(ソロです)
1時間経過・・・1個もでない
残り時間もやばくなってきたので火力スキル全開で御守り持込に変更。

そして時間終了。
結果
剥ぎ取りで0個
パートナー持ち帰りで0個
報酬も0個・・・・

救済クエとはなんだったのか・・;御守り返してください


●フルフルにて伸縮する柔皮
イナガミで悲惨なことになってしまったので
時間に余裕を持って挑戦することにしました。

実はフルフルはかなり嫌いな相手だったりします。
別に強いからという訳ではなく、単にイライラする行動が多いからです。
実際にプレイしている方なら何のことなのかわかっていただけると思います。
特に沼地Verは連戦してるとイライラが徐々に・・・

てことで今回はPT募集に乗ってみることにしました。

連戦装備自由募集があったので参加!
なんと、1戦目で2枠(2x2で4個)入手できました。

って、なんでやねん!

さすがに連戦募集でいきなり抜けるのはどうかしてるので
その後しばらくお世話になりましたが
結局出たのは最初だけ・・・・一体なんなのこれは


やっぱもう少し確立を調整してほしいですね。
後、この日替わり配信もいい加減やめてほしいと以前から思ってるんですが
好評なんですかねぇ・・・なにかと日替わりでやってますもん。

●雑記
ところで天廊遠征録ってみなさんプレイしてるんでしょうか?
私はちょっと何がおもしろいのか、何をやらせたいのかよくわかりません。
モンハン・・・と言っていいのかこれは
力を入れるコンテンツもっと他にあると思いますよ。
関連記事
[ 2015/02/02 00:43 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


