MHFG 飽きで再び休止

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
結果いつものパターン・・・
2月下旬まで課金期間は残っていましたが、ほぼINせず。

なんだか前回の祭りの負け組みになってから一気にやる気がダウン。

勝ちクエを見て唖然としました。
いや、これはこれでいいんだろうけど・・・

現在進行形で該当する素材の装備を作成してて、負け組になった人は
どういう気持ちで今後プレイしていくのか心配になります。

とはいえ、その前の祭りで勝てたおかげで私の装備は完成した。
その時負けていたら今の装備も無かった訳です。

まぁ、こういう差がつくのもありかな?とも思いますが
月額ゲーでこれはちょっとダメかなとも思います。
勝ち負けで差があるのはいいと思いますが
負けると「無」ですからね。
一週間がんばったのに権利すらないよ!!って感じなので
そろそろ見直してもいい頃じゃないですかね?

てか今になって祭りに全力!鼻息フン!!って方はそこまでいないと思います。


ということで、新モンスも来ましたが1戦だけやって満足です。
正直PC版でやってたなら続けてたかもしれません。

Vitaの一部モンスターの笑えないカクカク。
PS3版もなぁ・・・なんというかグラ目当てでやるレベルじゃないし。

PS4を最近購入したこともあり、PS3を常時繋いでる訳でもなくなったので休止です。


てことでMH4Gでも始めようかと思ったけど、意外と値下がりしてない件・・・
関連記事
[ 2015/03/02 19:03 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


