マイクラ シード値 PS4アプデ1.22配信後

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
アップデートv1.22が配信され新バイオームが多数追加。
新地形も体験すべくシード値探してみました。
mine-1.jpg
アプデ後、久しぶりにプレイすることもあり新規ワールドで始めたところ、
一枚目の地図の約8割が海という泣ける展開になったので
気に入った地形が出るまでクリエイティブで調べてみました。

●おすすめシード。というか今探索しているマップです
1382761456

【地形・建造物】
※座標は(X、Y、Z)で表記します。

・村[小さい]=初期位置から北東
(200、70、-422)
・メサ=広めです。↑の村から北に進むと広がっている。
(260、66、-720)

・村[普通サイズ]=初期位置から北西
(-440、70、-450)
・村[普通]+ピラミッド=上記の村から少し北。すぐ横にピラミッドのセット。
(-400、65、-760)
・ピラミッド
(-340、70、-460)

・海底神殿[海の要塞]=上記の村から更に北西
(-780、60、-870)
・樹氷=広い
(-530、74、-1250)
mine-1.jpg
なんだか墓標みたいで怖くないですかね・・・

・エンドポータル=初期から南西の地中
(-690、32、524)

まだまだ探索中ですが初期近くにこれだけ発見できました。
欠点はメサも樹氷も周りが広い海というところでしょうか。
木材は新しいのも含め簡単に見つかるので問題なしです。

まぁ、新地形を探検したいだけなら新しくなっている
チュートリアルマップをやればいいと思いますw
随時追記。

[ 2015/12/25 18:08 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


