mhf フロ通Vol.11 + SRP補正に進展の話

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
フロ通.com出張版 Vol.11が公開された週末、
個人的にSR関係の話が気になるところ。
mhf_20101030_0.jpg

運営レポート フロ通.com出張版 Vol.11


・シーズン9.0[肉質変更]と[怯みにくさ]・
00:00 ~ 07:20
シーズン10.0では、この件は見送り予定。
(時間を取ってしっかり調整してくれるよう)

・パリアとベルキュロスの挙動に関する変更・
07:20 ~ 09:40
不具合ではありません。
心配してくれてありがとうね(^ ^)
(今後、アプデ情報公開はしっかりする)

・グレンゼブルと高地・
09:50 ~ 12:00
反応が少ないらしいw
(まぁ悪い意見も無いって事でしょう)
mhf_20101030_1.jpg

・特異個体・
12:10 ~ 14:40
HCテオのクエスト失敗回数がすごい様です。
上手い人の凄腕動画もチェックしている。
シーズン10でSR以外の人も狩れるかも?

・秘伝防具・
14:50 ~ 17:50
見直しをしないといけないと感じている。
秘伝はHR500から、これは変更予定無し。

・ベルFXシリーズ・
17:55 ~ 21:00
アイテム課金はしない??
そんなあなたにFX。匠が5も付いてるよ!

・Xbox360版の不具合・
21:15 ~ 24:10
原因調査中、社員さんも不具合に遭遇したみたい。
360のフリーズは勘弁してほしいね、、

・公式ツイッターとたっぷりクエスト・
24:15 ~ 27:00
これからもじっくりと積極的にやっていきます。
たっぷりクエストは朝昼夜3回に分けて配信中。

・過去クエストリファイン・
27:10 ~ 29:30
グイッともう一本
知らんがなヽ(ー_ー)

( ・_・)/
注目は秘伝防具の話。
性能と製作難易度について話されてますが、
こういう事言われると今作るべきなのか悩む。
生産だけして、強化はしばらくお預けしておこうかな。

● SRの話 ●
公式「10/29 要望対応状況」より
秘伝書を装備している場合、「スキルランク(SR)」、または「ハンターランク(HR)」の
差に応じてスキルランクポイント(SRP)に補正がかかるが、
これによりパーティが組みにくくなることが多いため補正を小さくしてほしい

現在検討中です。詳細が決まりましたらご報告いたします

遅すぎる( ̄ヘ ̄)
「補正を小さくしてほしい。」
本当は
「補正をなくしてほしい。」ではないだろうか。

ま、期待しても良さそうかな?

ランキング参加中φ(・ω・ )
 MHF・攻略ブログ
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
関連記事
[ 2010/10/31 00:27 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


