グランドファンタジア 少しだけ

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
MHFがメンテなので、最近気になっていた中の1つ
グランドファンタジア少しやってみた。
インストールから起動まで問題なく快適に終了。

公式サイトから起動するタイプですね~

キャラ作成は・・・個人的にまぁまぁでしょうか^^:
もう少し顔のパターンがほしかったところ。


最初は島?っぽい所から始まり・・・・ちらほら人も見かけました。

LV5で次の職を決められるようで

30分くらいしてLV4まであがりましたと。

GF.jpg



今のところ結構動作は軽かった。
人の多いとこだとどれくらいになるのかわかりませんが・・・

BGMは繰り返しなんだけど
無音の時間が少し長いのが気になった;

クエスト受けてクリアして報告。
よくある感じです。

何度かPT募集が流れてたのでPTで行くダンジョン等もあるのかな

一番気になった点 WASDキーで移動ができるのは良かったが、
勝手に視点もまわるところ;

視点はマウスでまわすクセがついてる私にはやりにくすぎました・・。



画面は明るい雰囲気で見やすいです。
なんだかペットっぽいのがいきなり不機嫌になったりしてましたが
割と分かりやすくて遊びやすい作品だと思います。



MHFの合間にまたちょくちょくやる・・・・かも
関連記事
[ 2009/06/24 10:13 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


