UH アイテム削除の件

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
さて、今回の臨時メンテでアイテム削除が実行。
不具合の不正利用によるとはいえ・・・・・

まず、私の被害は↓
delete_1.jpg

メインキャラの被害は2点

2点とも露天で買ったのを覚えています。
2点で4万・・・・・・・
特にアクセの方はセットで効果が出るタイプなので痛い。



delete_2.jpg

こちらは最初使ってた剣キャラ

武器が・・・・消えてる??
普通にクエストでもらった武器なのに消滅。

倉庫も若干スッキリしてるような;


なぜこんなことになったのか。

何か不具合があって不正にアイテムが入手できたらしい。
詳しくは知りません。

前日に削除アイテムリストが公式にて公表されてました。
まぁ、数個ぐらいだろうと思ってましたがご覧の通り大量。

このリストにあるアイテムは不正による物でなくても、
削除された模様。特定するのは無理だったのだろうか・・;


これに対する補償はというと

「作成している全アカウントに金コイン 7枚 を配付」

→全アカウント・・・・・・不正利用者も貰えるんだ・・・へぇ

※配付する金コインはオープンβテスト終了時に
 すべて削除いたします。


→消すのかよ! これは個人的に大変不満。


不正利用でないのに消えた場合はサポートまで連絡を、
これはちゃんと調査してくれるってことですかね。

削除されたアイテムについて
所持していたキャラクター名
アイテム名
装備条件レベル手に入れたおおよその日時

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
アイテムもう消えてるよね・・・・・

名前覚えてないよね・・・・・・・・・

削除アイテムリストの公開って前日だったよね・・・・

知らなくて確認できてなかった人はどうするんだろうね・・・

なにより調査して復旧できるんだったら、なぜ全削除したの・・・

全削除するならどうしてもっと早く削除しなかったの・・・・


文句は山ほど出てきますが、正式サービス前だしねぇ;



補償がコイン7枚

まさかこれだけで済ませたりすると・・・・評判落ちるね
関連記事
[ 2009/07/31 15:58 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


