MHF MH3につなげない

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
MHF休止してMH3を遊ぶ予定が、
無線設定のミスでオンにつなげない・・。

MH3は無料期間(20日分?)だけ遊ぶ予定でした。

家は有線でPCにつないでいるので、

Wiiをネットにつなぐには無線環境が必要・・・・

しかし、ちょっと遊ぶだけのためにLANアダプタを買うのもなぁ;

で、

思い出したわけです。

ポータブルをXlinkで遊んでいた時のことを!


PCI
GW-US54GXS

という無線LANアダプタです。

PCにさして、PC経由でネットに繋ぐわけで。

ま、PC起動してWiiも起動しないといけないのですが。



さて、3が発売され。
オフも結構進んだのでオンにつなごう!


ここでミス;

ポータブルで遊んだ時はOSがXPでした。

そして現在のOSはVistaに・・・・・・・・・


前と同じようにインストール。

・・・・・・・しかし起動しない;


あれ?と思いつつ色々調べていると雲行きがあやしく・・・・

どうやらこの製品

Vistaへの対応が微妙っぽいとのこと。

諦めきれずさらに色々試していると・・・・


セキュリティソフトが無効になってます
スパイウェア・・・が無効になってます
デスクトップの視覚効果が勝手に変わってる
ショートカットアイコンが削除できない


等等、次から次えとPCがおかしくなっていき・・;

いったんアンインストールすると

すべてなおりました。


ということで、

我がPCではもう使えない子に。

結局、有線でつなぐことにしてネットで注文。

出費は増えるは
届くまでオンで遊べないわで

MH3は散々なスタートになりました。


準備は事前にしっかりと!!


・・・・・・もう遅いね;;
関連記事
[ 2009/08/03 10:54 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


