MH3 やっとオンに繋がった

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
オフを遊んでいたら・・・・エンディング。
なんとか、無線LANですが繋いでみました。
前回分にて、USB無線LANアダプタで繋ごうとして
失敗していましたが・・・・

有線用のアダプタがまだ届かないので、再挑戦。



結局ですね・・↓

Windows Vista 標準の無線LANの機能
( WLAN AutoConfig )を停止


で、解決。

さすがVista、色々な機能がありますね~・・・・・

ま、停止なので異常があれば戻せるし。

GW-US54GXSよすまない;

使えない子だなんて言ってしまって。。

しかしこのアダプタの熱さは恐ろしい;

設定に関しては以前やったことがあるのでスムーズに。



さて、オンラインの世界に飛び込んだとたん

16時からメンテです

・・・・・・・・・・・・・・
1時間しかないよ;

で、始めなので誰もいない街へ

さっそくドスジャーに。


オフより若干タフなのか?

いや、変わらないかな?

などと考えてると
町に二人の方が入ってきてくれました。

そういえば一人で遊んでいます的な設定にしてなかった・・;


ここで気づく! キーボードさしてない!

などなどありつつ、
メンテまでクエに付き合っていただきました。



3人でクエに行きましたが、ロードはオフより若干長い?程度。

が、ラグは結構ありまして、片手でジャンプ切りなどすると
すこしずれがあったりしてました。

これは有線にすれば直ってほしいと願う。
(なおらないと4人とか敵が複数クエ等は厳しそう)



(オフモードのお話)

若干ネタバレ?がありますので


最後にエンディングがあります。

約25時間で見ることができました。

全部のクエをクリアする必要はないようす。
(ポータボーのようにキークエが決まってる?)

私はほぼ大剣で少し片手でした。
なんだか片手が割と強くなってるような気が・・?



・・・・予想はしてましたが、やはり上位クエは無かったです。

なのでオフのみで遊ぶとすると、強い装備は作れません。


しっかし、モンハンで25時間というと短く感じますね。

他のゲームだと結構なボリュームなのにね~
関連記事
[ 2009/08/04 16:38 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


