MH3 ☆1緊急クエスト 突破!

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
緊急ボルボロスに挑戦してきました。
やはり硬いのでPTで~
まず、よく聞かれたのが

「キークエなんですか?」

「緊急クエでないんですけど」


ゲーム内でこれほど質問されたのは初だw


で、今回わかったことは↓

HR8までとりあえず上げましょう
・面倒ですが採取クエ等もクリアしましょう


一緒に遊んでいた人と色々試してましたが↓

・狩猟クエだけクリアしても、やはりダメっぽい

砂原でキモを10個納品するクエは必要みたい。
(このクエをクリア後に緊急が出た方がいました)

黄金魚を釣るクエクリアしなくてもOKのようす。
(これは私がクリアしてなくても緊急がでましたので)


確定情報とかではないので、あくまで参考までにw



で、問題のボルボロス狩猟ですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オフと同じノリで行かないように。

3人で約15分前後
4人で約10分前後


(オフだとソロで10分前後で倒せたのに;)

ということで、かなり体力が高いようです。

面倒なら

「捕獲の見極め」のスキルをつけて捕獲しちゃいましょう。

捕獲報酬にて

・頭殻
・尻尾

も、出るのを確認しました。

頭殻は剝ぎとりでも確認。

確率はわかりませんが。



ところで、

MHFに比べると求人の検索が使いにくいです。


あと多かったのが

・自分ばっかりクエを貼る人
(何も言わずに貼りつづけるので困りもの、自由区へどうぞ)

・求人なのに「クエ一緒に行きます?」や、
 「このクエ参加どうですか~?」等々。
(一緒に行くつもりなので求人に入ったんですけど^^;)

・HR○~ や 狩る対象の指定がされてない部屋なのに
 参加不可の人がいるクエを貼る人。
 気づいても貼りなおさないとか、まわりが気をつかってしまう;
(部屋を作る際、HR1~やHR9~などの指定をつけるべき。
 まだまだ始めたばかりの人が多い時期なので。)



しかしこれで、結構楽しめてるという・・・・・・・・・
関連記事
[ 2009/08/05 18:49 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


