mhf レッツノータッチ ソロ

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
麻痺ランスの「肉球ランス」入手イベント。
約5分走り回るイベント?
mhf_20101119_8.jpg

mhf_20101119_9.jpg
闘技場
メイン:メラルー50匹の討伐
サブA:メラルー25匹の討伐
サブB:メラルー5匹の討伐
制限時間7分

装備は固定
mhf_20101119_10.jpg

これだけを見ると簡単なクエに見える。
でも実際は、
パリアプリア+ラージャンが邪魔をしてきます。

ソロでは強走薬を飲んで、闘技場をグルグル走り回るだけ。
猫は勝手にパリア+ラーに当たり倒れていく。

猫は隅に配置されていて、
ある程度近づかないと気付いてくれないのが面倒。
制限時間が厳しいかとも思ったけど
5分前後走るだけでクリアできました。

C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
mhf_20101119_11.jpg
mhf_20101119_12.jpg
「ぷにぷにした何か」10個で完成!
運良く一度に4個でたこともあり楽でしたが、
ソロで走るだけの結構面倒なイベントですね。

最終強化
肉球ランス【よん?】
攻撃力--483 / 麻痺--370 / スロット--3
剛ヤマツランスが使えるなら使用機会は少ないかも。
ただ、スロット3で麻痺値も高く十分強いランス。

今後秘伝を取る予定なら作っておくと活躍できそうだ。

ランキング参加中φ(・ω・ )
 MHF・攻略ブログ
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
関連記事
[ 2010/11/19 17:53 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


