mhf まさかのハナコ

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マイトレでの出会いの話。
背中にタルを背負うその姿は愛らしい。
mhf_20101121_0.jpg


いつも通りマイトレに入ると、ふと目に止まる名前。

w(°o°)w「まさかのハナコ」!!
mhf_20101121_1.jpg

なんなんだ・・・・
一体何がまさかなんだ

そして、その背中に背負っているタルは一体・・・

(・_・?)考えがふくらむ

もしや、マイトレを爆破するつもりなのか・・・
(プーギーの服ばかり交換してるからなのか)

さては、酒樽でジャッキーチェ○のように
酔うと強くなるとかいうあれなのか・・・

はたまた、ニ○テ○ドウのド○キーコ○グのように
中に入るとスライドして好きな角度で飛べるとかいう・・・

いやいや、ドラゴ○クエストの様に前に立って調べると
小さなメダルが飛び出していきなりクルクルとまわる演出が・・・

現実的には、冒険屋でフィールドに出発させる時、
乗って飛んでいくタルを個人で所有しているセレブ感漂う・・・

(。-_-。)そんなことはどうでもよく、
ぜひ雇いたかったが残念ながらポイントが足りなかった。
豚君の服を下取りしてほしい気分だ。

(; _ ;)/~~ 立ち去っていくまさかのハナコ
mhf_20101121_2.jpg

・・・・健康一番ブライト
名前は出てても姿が映っていないSS。

(・_・?)また考えがふくらむ・・・・


つづく
つづかない


モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆ DVD〈通常版〉
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆
DVD〈通常版〉 / DVD〈デラックス版〉 / Blu-ray版


ランキング参加中φ(・ω・ )
 MHF・攻略ブログ
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.


関連記事
[ 2010/11/21 00:33 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


