MH3 無言は普通なのか?

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
本日も求人区へ遊びに。
あまりの無言の多さに焦る・・・
正直求人区にこだわる必要はないのですが・・・

自由区等は街に10人なので。
5人とか9人とかになった時に気をつかうのが面倒そうで;


で、街に4人の求人区へと。


<今日の出来事>

・リオレイアを狩ろうと思い部屋を立てました
 2・3分で一人の方が入ってこられました。
 挨拶にも返事無し
 名前がHUNTERというデフォのまま
 そしていきなりクエを貼る
 ・・・・・・・・えっ?
 
 まず、名前がHUNTERのままという時点で
 ネトゲ初なのかな?と毎回思う

 他に誰も来ないし・・・とりあえず出発
 その方が2死(これは別にかまわない)
 ちゃんと「ごめんなさい」と言ってくれてる。

 てかその前に挨拶でしょ・・・心の中でツッコム

 そして無言退室
 これが一番個人的に嫌い。


・そして別部屋でも2人がまた無言退室
 残った一人が
 「無言はちょっとねぇ^^;」とか話されてて・・・・
 少しまっても誰も来なかったので
 クエを貼り二人で行きましょうか~と
 聞こうとしたとたん・・・・・・その人がいない;

 特徴のある名前+紹介文の人だったので検索してみると
 既に別部屋にいる・・・・・・・自分でいっててそりゃないよ

 さすがにキレそうになりましたがね・・;


募集文が「狩りもチャットも」の部屋に行けばいい話ですが

だれでも来いとかの部屋の方が圧倒的に多いからなぁ;



MH3自体はおもしろいし楽しく遊びたいが・・・・
MHFみたいな猟団もないし;



いっその事、自分も最低限のチャットだけでやってみようかねw
関連記事
[ 2009/08/06 22:59 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


