ゴッドイーターバースト ヴィーナス 配信情報

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ダウンロードコンテンツ第一弾の情報。
配信までの情報と配信後は内容についてお届け。

12月9日 時点情報
第一弾ヴィーナスが配信されました!
装備、パーツ、衣装が追加されています。
ミッションはヴィーナスを含め4つ、

内容が長くなったのでページを分けました。
■ゴッドイーターバースト ヴィーナス 追加装備、報酬
(今後の配信情報も)



11月30日 時点情報
ついに第一弾DLCヴィーナスの配信日決定!
12月9日
ヴィーナス素材で作れる装備が楽しみです。

さらに同時収録される他のミッションの情報も、
とある神機の欠陥電気
アニメ、とある魔術の禁書目録IIコラボミッションとのこと。
( ´ ▽ ` )「ミサカ衣装」が入手可能だ!!
(男性用の新衣装はあるのだろうか)


11月27日 時点情報
ヴィーナスを含む第一弾情報はまだのようですが、
今後のダウンロードコンテンツの予定について追記。
月1ペースで計6回分の配信を予定していて、
装備・衣装・髪型他、新しいアラガミも計4体配信予定とのこと。
長く遊べそうな展開ですね。
ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判


11月22日 時点情報
(公式にて、延期の発表がありました)
11月下旬を目指して開発していた、
完全新規アラガミ 「ヴィーナス」 を含む第一弾。
さらなるクオリティアップを行うため、
12月上旬へと遅れる見込みとなってしまいました。

今月中には遊べるかな~と思っていたので残念。
ただ、「ヴィーナスを含む」・・・・含む。
ということはヴィーナスだけ追加という訳ではないようですね。

o(^ー^)oワクワク
より良くなるなら少しぐらい待ちます。



ゴッドイーターバースト 公式コンプリートガイド
ゴッドイーターバースト 公式コンプリートガイド
GOD EATER BURST ドラマ&オリジナル・サウンドトラック GOD EATERオリジナル・サウンドトラック
GOD EATER BURST ドラマ&オリジナル・サウンドトラック
GOD EATERオリジナル・サウンドトラック

ランキング参加中φ(・ω・ )
ゲーム全般・攻略ブログ
関連記事
[ 2010/12/01 00:04 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


