MH3 ☆2緊急クエ 終了

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
HR17になり緊急クエへ~。
水中戦ラギアクルスでした。

割と遅い時間だったので募集するのは
厳しいかなと思っていたら

HR17の人が3人の部屋を発見!

即入室。


☆1の緊急クエで自分の分が終わったら
そのまま退室する方に合っていたので・・・・・


「手伝いもお願いできますか?」
と、確認

おkです や 大丈夫ですよ~

とのことで安心w

緊急クエが終わってる方はまだいなくて、
4人なので私は4番目になるわけですが・・・


水中戦になるので安定しないかな~と思っていたけど

意外とそうでもなかったです。

早い時は5分針
遅くても15分になる前には捕獲完了してました。



ラギア素材も集まっていい感じだと思っていた時。

一人目の緊急が終わり

次の方の番が来て・・・・・・

「眠いので落ちますね~、おつかれです」

と言い残して一人消え・・・・・

当然消えたのは緊急クエが終わった方。


残った全員沈黙ですよ・・・・


その後は3人でまわして無事クリアです。

てか3人でもほぼクリア時間変わらなかったし・・;


先に確認してもこれでは・・・どうしようもない;;




ところで有線にするアダプタがまだ届いてなくて;

確認すると・・・・配送予定が2週間先に変わってるし・・・

変更するならメールの一つでも送れよっていう;
こちらが知らずに待ってたらどうするつもりなんだよ~

あと数日まってメールが来なかったら

このまま無線で遊ぶことになりそうです・・・・・

届くころには20日の無料期間終わるしねぇ;



次はHR30目標に~
関連記事
[ 2009/08/07 12:06 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


