MH3 ジエン・モーラン 初挑戦

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
イベントクエのジエン・モーランに挑戦。
なかなかおもしろい戦闘です。
本日も求人区で遊んでいると、

イベクエ行きません?ジエンですが^^; との事。

そんなイベクエがあったのを知らなかったので、
連れて行ってもらいました。

ジエン・ラーモン

・・・・・・・・・・・・・・
HGか? いや、あっちはラモンか

などなど考えつつ、、

撃退って書いてあるし4人だし余裕かなと思っていたら

・・・・・・・失敗しましたて;;


こりゃ真剣にやらないとマズイ!

しかも次の緊急もジエンらしいし;


色々教えてもらいました

遠い時はバリスタを

大砲が届く距離なら大砲を

近くにきたら飛び乗ることが可能に

乗ったら背中の色の違う部分(岩っぽい所)4か所を攻撃
両側2か所を破壊で貫通するので破壊完了。

ちなみにピッケルで掘る所もあります。

あとは
船の前方と大砲のたまをとるあたりのボタン。
これは接近してきたときにポチット。
(少し早めに押すこと)


と、教えてもらったけども
結構船から落ちたりしてタイムロス;;

なんとか残り3分ほどで撃退完了でした。


さらに、緊急クエでは続きがあり討伐までするらしい。
・・・・・・・・・・・・・

これは初見だと4人とはいえクリアが厳しそうだ;;

関連記事
[ 2009/08/10 00:22 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


