MH3 HR30緊急 クリア~

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ジエン・モーラン戦本番です。
さすがに1発クリアとはいかず;

前のイベントクエ経験と動画等を見て前準備はおk!

いざ、求人区へ行き部屋を探すが・・・・・

なんだか3人でクエに出発してる部屋が多かった。
上手い人が集まれば3人クリアできるということかな?

あと、毎回思う事が
満員のサーバー・街で部屋を立てて募集してる人達。

検索で直接飛ぶのは非常に困難。なので、入るには
サーバー選択まで戻りそこで連打連打!
これがかなり面倒なので;;
自分で立てる時は、人の少ない場所で立ててます。
1ケ所100人しか入れないのにねぇ・・・・


で、部屋作って準備でもしようかなと思ってると

あっという間に4人揃った・・;
こんなに集まりがいいのに、
なぜ3人部屋が多かったのだろうか・・・・



<PT構成>
大剣(自分)
アクス2人(クリア済みの方でした)
ボウガン(未クリアの方)


ということで、最短2回で解散の予定でスタート

・1戦目
ボウガンの方が3死。
どうやら防御力が足りず150でも即死らしい。
自分の防御が約100で、1発7割ほど削られた感じ。

残り4分ほど、船耐久は大丈夫だっただけに
ボウガンの人がかなり落ち込んでいた。

・2戦目
これまた残り4分ほどで、今度は船を破壊され失敗。

原因としては
×前方からかぶりついてくる攻撃の迎撃の失敗。
×迎撃装置?(ボタン2箇所にバリスタなんとか)で
 敵攻撃を上手く潰せなかったこと。

が、思い当りました。

ここでボウガンの方が抜けて、試験前だが参加だけの方が。
ちなみに大剣。


さすがに作戦会議。

・背中に乗っての攻撃は4人それぞれが散らばる事。
 (攻撃箇所が4か所あるので)
・決戦時の足破壊は2人で(左右一人ずつ)
 残りの2人はひたすら撃つ+敵攻撃を潰す事。


残り3分ほどでクリア
船もほとんど損害なかったしなぁ


ちゃんと役割決めれば、余裕でクリアできる設定のようでした。



いよいよHR31から上位に行ける!

ちなみに次の緊急はHR40らしいです。
レイア+レウスだとか聞きましたが

闘技場ってことはさすがにないよね・・・・・
関連記事
[ 2009/08/11 17:43 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


