剛種ナズチ 「拡散祭」

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
剛種ナズチに行ってまいりました。
求人部屋は、ほぼ祭り状態ですね

祭りといえば ー拡散祭ー

今回は沼地クエですが、開始後一番上のエリアへダッシュで。
後は拡散調合で撃ちまくりです・・w

拡散なので火事場もいりません。
反動と装填数UPあれば問題なし

ライトなら装填速度も気になりませんし。

na_1.jpg

この通り5分かからず終了します。

na_2.jpg

爪系素材もどんどん集まります。 

注意といえば、ナズチが自分のほうを向いてる時は
一応突進を回避できるようにしておきましょう(基本的な事ですがw)


4人でやれば、LV1/2調合分がなくなる前には終わってます

途中で麻痺とか撃つ人いますが・・・・正直拡散どんどん撃ってくれって感じです;

火事場無しライトで撃たれても・・;(麻痺時間も短いです)


素材変更前は角が出てたようですね(私は乗り遅れました;;)

この差は大きすぎる・・・・本当に;


しかし、代わりに救済クエが配信されるようで・・・・期待してます

救済って良く考えるとなんだか変に感じます。
一部エクストラクエで配信してるし;
月額課金制なのにな~とか思ってたりしますが。 

ま、角クエは通常配信してくれるようだし 気にしないでおこう・・。


今のうちにティガチケットで貯めとこ。
関連記事
[ 2009/06/27 00:22 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


