MH3 闘技大会 クルペッコ Sランクへ!

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
オン闘技大会クルペッコ討伐クエです
Sランクを安定してとれたので参考にでも~
Sランク→3分以下
Aランク→4分以下


色々組み合わせがあると思いますが今回は、

片手剣+ハンマー のペアにて。

1、始まったら挨拶不要・食料を食べない(時間節約)

2、二人とも全速でペッコの足下へ。
  ペッコはキョロキョロしたり鳴いたりして
  すぐには攻撃してこないです。

3、(片手) 足下に落とし穴を(時間はあるので焦らず)
  (ハンマ) 穴設置中に強走でも飲んでおく
  (両方) 穴設置後すぐにタルを置く
  (片手) タルを起爆

4、後はハンマーはできるだけ溜めずに3段スタンプ連打(頭狙いで)
  片手はハンマーと重ならない位置取りで麻痺を狙う。

  もし吹き飛ばしてしまってもいちいちあやまらないこと
  双方遠慮しあうと手数が減りますので、位置取りが大事。

  両方とも切れ味が落ちたらさっさと研ぐこと。
  ハンマーは閃光を研ぐときにでも投げる。


最初のタルが効いてるのか?
とりあえず最初が大事ですね
 
多少グダグダになっても2分台後半で終わります。

最速で2分10秒台でした。
1分台も行けるかも??



で、お目当ての報酬は闘技王のコイン

一部の武器や防具の生産に使います。
防具はスカラー一式だったかな?(名前違ってたらすみません)

男性用は見た目も名前も違うみたいですが。

各部位の生産に一枚。なので一式で5枚必要。

残りのコインはオフで集めることになりますが

闘技王のコインはオフでは出ないのでね・・・・・・



確率なので参考までに

Bランク → ソロで4回行きましたが0枚

Aランク → ペアで色々試してた時、
         たぶん6回ほどで1枚

Sランク → 毎回1枚でて、でなかったのは1回だけでした。
        一度に2枚でることもありました。
        0枚だったのが1回だけで、残りは1枚はでており
        1度に2枚入手できることもありました。(9/18修正)
(関係あるか不明ですが、Sランク時に頭は確実に破壊済み)



闘技大会は固定装備なので気軽に行ってみてはどうでしょう~
関連記事
[ 2009/08/18 15:13 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


