PSU GH450に無事なりました

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
パートナーマシナリーがGH450型に。
カードももらいPTに連れて行けますね

法撃のレベルを30まであげて

残りは打撃で、一気にLV80まで上げました

ちゃんと450になりPTにも連れて行けるように。
回復は任せた!って感じでしょうか

450.jpg




で、自キャラの方はLv50を突破しました。

職はアクロファイターに。


・・・・・ほぼイノセントガール周回であげてます。

飽きたら別のミッション行って・・・・またイノセントてな感じで。

問題は敵の体力が低くてフォトンアーツのLVが上がらないこと;

でも別ミッションのBとかAは、まだキツイ感じかなぁ・・・

PAフラグメントも集まるので、しばらくは周回周回ですね。




<お金のお話>

まぁ、かなり前と比べると確かに高いが、

拾った素材を自分も売れば結構貯まってくる物で・・;

武器など自分で作らず、そこそこの物で我慢すれば
結構安くてにはいりますしね~


気がついてみると、以前やってた時の総資産を
1週間たつ前に約10倍近くになってるっていう・・・・・・・


例をあげると、○○フォトンとか

1個100~500の値段の時代に遊んでましたから

今だと

1個1000~5000で買ってもらえるから感動ものです

倉庫に眠ってる素材を整理しつつちょくちょく売ろうか・・・・・



今月末頃にはイベントミッションがくるのかな?
経験値を高くしてくれると非常に助かるw

でないと、またイノセントにいってしま~うよ

関連記事
[ 2009/09/16 01:26 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


