PSU セイバー スキル上げ中 

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
セイバーのスキルをLV21まで上げてみました。
セイバーのスキルは3種類あるようで、

ライジングストライクしか使ってなかったので
残りの2種類も上げてみました。


ライジング

まずはライジングストライクを21に。

攻撃は速いです
1段目に打ち上げ、2段目が吹き飛ばしです
威力もあって使いやすいですが、2段目で敵が飛んでいくので
広い場所だと散らばって大変・・・・・

1段目を繰り返しでも十分強いですね



グラビティ

次にグラビティストライクをあげました

こちらも攻撃がはやい
1段目が3ヒット、2段目が4ヒットで手数が多い技でした

2段目の4ヒット目をあてると敵が吹き飛んでしまうけど
攻撃中は結構向きを変えれるので、ワザと外したり等々。

威力は控えめなので手数勝負の技でしょうかね



スピニング

3つめがスピニングストライク

1段目の最初の出がちょっと遅い;

他の技に比べて威力がすごいですね

ただし、この技だけ単体にしか当たらないので
複数相手は苦手な技のようです。

最後の一撃はキックになっております(外すと結構悲しい) 



個人的にはやっぱりライジングが使いやすいかなと、
でもスピニングの威力も捨てがたい・・・・・・
関連記事
[ 2009/09/18 15:13 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


