PSU イベント&レアミッション

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
3周年イベントが始まりました。
さっそくソロ・PTそれぞれで行ってみました

ミッション「守護者たちの軌跡ε

イベント

まずはソロで行くことに。

C→経験値 約15000~

B→経験値 約40000~

ソロの結果なのに、約○○~となっていますが、
これはミッションにランダム要素があるためです。

ちなみに、Aは回復アイテム切れで断念;;
だって、パートナー連れて行けないとか・・・・・

せっかくストーリー進めてカードあつめたのになぁ;

で、選択できる武器は毎回リセット・・・・・
最後までセイバー&ハンドガンなんて事にもなりますね。

敵の種類や配置も、個人的には面倒すぎると感じました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このままだと、現在のLVでソロだとB周回になってしまい
ヴィヴィアンB周回した方が効率がよいという結果に;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・・・・・PTで回ってみよう、せっかくのイベントだし

ということでさっそく突入・・・・どうやって?状態になり~の。

そこはちゃんと、待合所みたいなとこが用意されてました。

Aをリベンジ(PTだけど)

PTは4人までみたいですね

ん~


これはなかなか良い感じで

評価Sも楽々でとれるし

Aを1回で約65000~70000ちょいぐらいでしょうか

PTだと早すぎて攻撃が追い付かないくらいでした;;
とどめをさせないと、経験値も減るということもあるしね。

これだとヴィヴィアンよりも効率が良いので
しばらくはPTで回ることになりそうです。

あと少しでLV80~のSにも参加できそうなので楽しみです。




で、周回してるとレアミッションを引きました。

なんだこれは?状態でしたがPTの方におしえてもらって

レア

そのままのPT4人で手伝ってもらました。

LV130~にびびりましたが、PTだと余裕でクリア。

また来たい。何度でも来たい。
それぐらいすごい経験値でした。

ゴチソウサマデス
関連記事
[ 2009/09/25 17:24 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


