PSU ナノブラストでJA

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ナノブラスト中の攻撃でもJAができた。
・・・・・・・・知らなかった(-_-)


PSUの攻略サイトを色々見ていて・・・・・


キャストの、なんとかエスパダ?

でっかいソードが空中に出現し

振りかぶって~~・・・・・・

ドォゴゥォーーーーン!

一刀両断


という姿をよく見にする毎日。


強いよな~と思っても

ビーストには使えません・・;



ところでナノブラストって何か追加等あったかな~?

で、サイト見てると

・攻撃が必中になりました

・なので黄色は速度がUPしてます

・・・・・・・・へ~

無敵しか使ってないからな~

言われてみれば攻撃外れてなかったな~

ぐらいの感想しか・・;

で、JAのタイミングも載ってて


・・・・・


・・・・・


(;一_一) JAできたのね

全然気付かなかったよ;


よく考えれば打撃なんだからJAできるよな~;;

実際やってみると、これがなかなかできなくて;
しかし、威力は明らかにアップしてる。

1段目→2段目はできたけど、ちょっと遅い感じがする。

なので2段目まで普通でそこからJAに繋げたほうが
スムーズだろうか?

しかし2段目後のJAが上手く出せないw

そのうち慣れてくるだろう・・・たぶん


初めてJA練習してた時も
なかなかタイミングつかめなかったな~


なつかしい・・・


関連記事
[ 2009/10/26 22:00 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


