PSU GT・WT LV20に

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
LV上げをしていると、GTも20まで上がりました。
WTとのステータス比較を~

はやいものでイベントももう終わりです

延長分の2週間でかなりLVも上げれました(^-^)


LV160 でのステータスです。


まずはガンテクター

GT_lv20.jpg


次がウォーテクター

WT_lv20.jpg


HPと回避力の差が結構大きいですね~

攻撃はガンテクターでも十分な値
なので火力はどちらも問題無


ウォーテクターで最初気になっていたのが命中力

でも、スキルLVが上がってくるとほとんど
気にならない範囲になってきました。

これに命中ー100の物を装備してますが
S3でも全然当たらないということはなかったです



他の職も上げようかなとも思ったけど

職LV1でS3部屋に入る根性は無く(;一_一)

周回屋のお世話に・・・・・てのも考えたけど
イベントもう終わりだしね~


さて、次回のイベントで180目指します (予定です・・・・予定)



(C) SEGA
関連記事
[ 2009/11/04 21:14 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


