PSU 次のイベントまでお休み

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
イベント終わってかなり人が減ってます
予想してたけどここまでとは・・;

まだ課金期間が1週間ほど残ってるので
何もしないのももったいないな~とか;

しかし、どこのミッション行けば人いるんだろ??

公式サイトのGインフォメーションというので

だいたいの混雑度など見れますが


……人多いの課金ミッションじゃん


なので

適当に効率のよいミッションを見に行くことに。


で、条件ミッションがよさげかな?

とも思ったけど

これ、LV固定なのか;

当然、普通の経験値貰えないわけで(-_-;)


却下(;一_一)


普通にS2とかS3で部屋ないかな~と探してると

1部屋どうにか見つかった・・・・・・・のだが

とあるS2ミッションの部屋があり。


S2といってもPT(5人)なのではやいはやい。

が、

やっぱ経験値少ないな~と感じる

1周15分ちょいで6~8万ほどでした。

イベント時だと同じ時間で20万越えてたからな~

差が大きすぎるのもやる気がなくなる原因だろうか;;




さらに個人的にやる気が下がったのが、

SUV瞬殺によって経験値が入らないこと。

その時の部屋のコメントが

・のんびりと
・どなたでも気軽に~
・LVあげましょう

的なよく見かける内容でした。

キャストさん二人いたわけですが
お構いなしに毎回瞬殺をしておりました。

ん~これじゃLV上げにならないのだが

しかし、ほかのみんなは

「GJ~」や「ナイス!!」とか言ってる。


まぁ、早く倒してボスまでの時間を短縮するため??

とか解釈したりしてたけど。

ボス戦時は全然つかってくれないっていう・・・・


少なくともかなり楽に進んでいたので
敵が強くて苦労するからSUVってことは絶対ないわけで

敵が出現する前に発動して
出現したら即死亡。


出現してから発動してくれればみんなも手付できるのに;

多少敵が動いても範囲攻撃なんだから当たるよな~とか


でも毎回みんなは「GJ~」状態


嫌なら文句言ってないでPT抜ければいっか(-_-)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

抜けてから気づく

他にPTが無いことに。




SUVに関してはイベント時にもあったことだし、
(イベント時の方が経験値多いから困ってたけど)

イベント中ならPT募集もいっぱいあるから

「先行×」や「瞬殺×」探して

参加すればよかったけれど

この少なさではそうもいかず・・。


おみくじ


見失いましたが滅びへの道は勘弁してくださいw

このままではPSUが楽しく遊べなくなりそうなので



次のイベントまで休止しま・・・・
関連記事
[ 2009/11/07 18:57 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


