mhf 剛種ナナをけむり玉狩り

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
復帰しましたmhf。やっぱ楽しいね~
ちょうど剛ナナが来てるので初挑戦。
元々ナナ・テオは苦手な相手・・・

休止前、剛テオにも一度もいってませぬ!!

さて、正面から挑む勇気はないのでハメ?にて挑む。



まず準備

スキル
・普通に火事場ボウガン一式を
・もちろん反動や装填数も
・耳栓とかいらないので装填速度上げたほうがいいかも

武器
ライトでもヘビィでも
実際体力は低いのでそれなりのボウガンでOK?

撃てる弾は↓
・睡眠LV1(できればLV2も)
・毒LV2
・滅龍(頭も破壊する場合)


ちなみにナムアミランプSPを使用しました。



開始後、火事場発動。鬼人薬もあるなら飲んじゃって~

で、とりあえずナナには眠っていただかないといけないので
睡眠撃ちます(LV2だと4発・LV1で9発ぐらい?)

この眠らせるまでが緊張しますね
閃光も投げてみたけど効果時間短すぎ・w・;
突進が怖いのでLV2使ってできるだけはやく。

寝たら頭に大タル爆弾を置いて

爆破前に、ここでけむり玉

後は爆破して起こしたら

---------------------------------------
毒LV2を6発(今回だと2発*3セット)
  ↓
けむり玉
  ↓
毒弾調合
  ↓
装填してまた6発
  ↓
けむり玉
---------------------------------------
と上記の繰り返しだけ。



ここで欲がでてきたりして

頭も破壊したいなと。

破壊するには

顔を攻撃して2回ダウンさせる
   ↓
滅龍を顔に当てる
(このとき正面から当てるとHIT数が多くて?見つかるらしい
 なので横から撃ちます)
   ↓
後は翼を撃っていると破壊時に顔も壊れるとかとか・・・・

剛ナナ

成功するとご覧の通り壊れます (ミスって2死してるっていう)

剛ナナ報酬

破壊報酬も2枠


途中で死んでしまった場合

2・3分待つ
  ↓
入ってすぐけむり玉
  ↓
入ったときにナナがこちらを見てなければ
その位置からまた繰り返し
 or
入ったときにナナがこっちを見てると・・・・・・・・・

この時に自動マーキングがあれば便利だし、
睡眠がまだ残っていればもう一度眠りからやり直しでもOKぽいです。

何回も失敗してればけむり玉の使うタイミングもわかって
もっといいタイミングがあるかもですね。

後、すっごく近くで撃っても動かないと見つかりません。
逆に離れてても下手に動くと見つかったりして
このあたりも慣れてくるとわかるのだろうか・・;


今回失敗2回 

散ったチケット4枚(ー_ー)!!






ちなみに睡眠弾LV2

エクストラなら普通に買えるそうですね;

自分は自給します!!
お魚がいっぱい
お魚が報酬

1匹1匹釣ってられないので

激運つけて上記クエいってきました。


普通に販売してくれ~~;
関連記事
[ 2009/11/13 18:54 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


